Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くぅぅぅぅぅぅぅ。

ぷりっとんの日記で、えーマジかっ(゜д゜)

ってやられました・・・。

リネはDE育成してたかな。ちょっとだけだけどw



ぱにゃーーー。


夕方前くらいに、しょら発見。SWのレクチャーしてもらいましたw

レクチャーあるとないじゃ全然違うとしみじみ。


SWちょっとお気に入りになったかももw


しょらありがとーーーー<(_ _)>


そして夜はですねぇ


2006-02-20-1.jpg




でーーーん初となるマッチプレイが実現ww


あっしが痛恨のOB_¶ ̄|○ 負けました。


足ひっぱりまくってましたよ・・・。

いいとこなし!!そりゃかっこいいとこ見せてとか言われるわなw

精進しまっす。


マッチプレイ楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃヾ(゜∀゜)ノ


その後テリさん発見、月ちんも来て急遽大会!!


可もなく否もなくって感じだったかなwwwww

BM、SWとやってやっぱしOBしてまうw

なくさないとねぇ・・・


残ったテリさんしょらと3人でBMレクチャーしてもらいました。

テリ大先生指導の下しょら先生にプラスαで

VIP待遇!!!!ってな感じでねw

それでも勝負事ってんで狙っていきますって、しょらアイテム
装備忘れwwwww

2位だった2位だったわいわいw


疑問点投げかけて答えてくれてかなり勉強なったぁー。

又ご教授くださいな<(_ _)>

気づけばえらい時間になってたのは内緒w


スポンサーサイト
  1. 2006/02/20(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<はぁはぁ。 | ホーム | 考えてもみれば…。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

