Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっせ。

いきなりですが、リネはやってなくパニャってましたとw


それで、アエスケからブラインドタッチバトンとやらが、回って
来てたので書いてみようと思います。



☆生年月日を教えてください。

19っんえん4月29日です。

昭和天皇の退場日だったのです。(退場日て・・・)



☆TV番組といえば何?


特にない。



☆カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?


好きな夕べ偉人じゃなくカッコイイカワイイ有名人って。。


カッコイイのはキムタクでしょう。

かわいいのは、ハセキョーだな。



☆辛い食べ物といえば何?


唐辛子。



☆あなたのチャームポイントは何ですか?


そんなもんはありません。




☆あなたの虫に対する思いを教えてください。


食えるかどうか。



☆カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。


全部が十八番です(・ω・)b 嘘w

ヘタだけど音域は広いとはいわれます。



☆5秒で「ブラインドタッチなんて余裕だぜ!」と入力してみましょう。


ブラインドタッチなんて余裕だぜ!


ってマジ余裕w




☆バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!


一応回そう。


常に使ってるだろうから余裕ぽいけどネタに、オルぢぃ。


ネタ投下、ぶー。


と言うか、いつもブラインドタッチで打ってるからそこまで
苦にはならんかったなぁ、shiftいる時にキーボード
見るくらいかな。



えー久しぶりにサッカー考察!!!
興味ない人は(ry


日本代表VSフィンランド。結果2-0の勝利!!


前の試合アメリカとの全くの逆をやってたね。


スタメンは久保以外は納得な所。

コンパクトにプレスよく効いてたなぁ。


FW 
久保もっと動けと。身体能力はあるがサッカー頭持って。

マキ、さいこーーデコイラン、動き出しが早くてマーカー
がつききれてなかった。あけたスペースに久保が入ってたのは
連携でけてたのかな。


MF
いつも思うけど小笠原足遅すぎwww
超ロングシュートで点決まったけど、この時 あ打ちそうって
思ったんよね。この人Jリーグでもよくやってたからねぇw

そして小野にパス入ったら皆急に動き出して、来るのわかってる
って感じで意思の疎通できてたなぁ。信頼してんだなと。

村井、前に書いた一押しだったのが今日はやっと味が出せてた
かなぁ後ダイレクトでセンタリング入れれれば言う事なしかな。

福西、目立たないけど潰しがポイントポイントでよかた。

加地 普通wwww


ボランチが2人あがった所でしっかり村井が戻ってきてたのが
よかった。


DF
やっと坪井が帰ってきたwもうちっと試合勘がないのか読みが
甘かったように思えたかな。

中澤さすが、宮本ポカミス一回はやっぱりするww

ラインの3人がものすごくコンパクトに保てて、いい感じ。
でもやっぱプロだなってマークの受け渡しが、ぱっぱぱっぱと
早いのなんのってw


交代選手はボール触れてなかったからよくわからんかたw

はっきり言えるのはサントスいらないっと。


相変わらずの独断と偏見でしたw


スポンサーサイト
  1. 2006/02/18(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<考えてもみれば…。 | ホーム | うすっ。>>

コメント

ぶー
 顔見せれーw
 バトンまだ書かんのけ?w
 バレンタインはどうだt(ry

  1. 2006/02/23(木) 18:18:54 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

のぁっwバトンきてたw
さっかーまともに見てなかったなあ。
曙がタッグマッチで天山に勝ちましたよ、と。
あ、興味ない?wこりゃまたシツレイw
  1. 2006/02/20(月) 20:45:06 |
  2. URL |
  3. ぶぅ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

