Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うすっ。

すっかり忘れてた14日発売CDをやっと購入。

いぁ~イイッ!!

「RADWIMPS」

メジャー初アルバム。3rdアルバムでっす。

興味あれば聞いてみると・・・。


あまり売れて欲しくないってのが本音w

売れてまうと買う気が減少しちまうのでねぇ。



リネやってない。

内容薄いな最近w


いつもあんまし濃くないやんとか聞こえてきそうですけど。

パニャってました。

大会出るもボロボロ。

-19で25位とかなんですかコレは、皆うますぎますわぁ。


るのとガチって勝っときました!


ぱにゃ出ないって泣いてたけども・・・


そんな時もあるさ~♪

晩飯にはラーーーメン!


自分が食べた中で一番うまいと思える所へ行ったなり。


定休日が水曜。時間が20時~2時までと短く。

カウンター6席のみ、電車のガード下店舗が10畳くらい!?

なのかなそんな所。

店の名前わかりませんw

ってな具合で入ろうと思う人少ないかなw

でもシンプルでごっつうまいんだよねぇ。満足して

ケンタにも足を運んでみたりw

帰宅してから、パニャってましたw


るの来るなりメールしてよ!って・・・・・


あーたしましたがな。ヨッパでして、いきなりドリカム歌い
出す始末www

酔拳 あちょちょーとか言うて、ぱにゃ出しまくってましたw

コレにはうけたうけたwwあふぉだwww

飲みすぎて頭痛いってんでお開きになりましたとさ、ちゃんちゃん♪


スポンサーサイト
  1. 2006/02/17(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<せっせ。 | ホーム | うえみて。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。