Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うえみて。

あ~音楽っていいなってしみじみ感じる今日この頃。


はてさてリネでも行ってみましょう。



やっぱりDEやってる・・・・

ちょっと前に玉さんから聞いてた黎明へと。


ここかなりいいんですねぇ、しかしサイコロいらん・・・。

パナとばったりwwPTだけ組んで別々にw

パナ追い込みがんばれやあああああああ。


そしてサッカーへ。最近人の集まり少ねぇぇぇぇ。


イソイソといつもよかちょい早めに帰ってきてリネへ。


アエスケの55HIT式へと。


ちょこっとやぼ用してから、夢幻へといってみると・・



2006-02-16-1.jpg



あれまぁ、踏んづけときましたwww

なにしてんでしょう・・・


続々と集まり


2006-02-16-2.jpg



アエスケの人柄でしょうねぇ多かったぁww

そしてエボエボがモンス倒して上げるみたく



2006-02-16-3.jpg



れっつぱいんぼいん!!!



2006-02-16-4.jpg



振り振りとアップうううぅぅぅぅぅぅ!!!



2006-02-16-5.jpg



アエスケ55HITヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ


非常にまったりマイペース、エボエボとらぼらぼしつつリネ
楽しみ楽しみながらのアップでいいスタイルだなと。

ガリガリって感じが全くしてないw

やりたい事やって、変なこだわりも持っててねwww

まぁ自分のスタイルでこれからも楽しんでくらさいませませ。


そのうち経験抜かれるんだろなとも思ってみたりw

記念撮影っと。



2006-02-16-6.jpg



なにやらたくらんでるなって、思ったらこういう事ねw



2006-02-16-7.jpg



ちょっとずれてるのが否めないですがコレも又いいんではないかなw


改めてオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

やっと?遅れて?


2006-02-16-8.jpg




もらいました・・・・。


言うてもパニャではもらったんだけどねw



その後パニャってましたぁぁぁぁぁぁ。


少ししかでけんかったけど、おもろかったw


2人共だめだめすぎたけどねぃw


  1. 2006/02/16(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:4
<<うすっ。 | ホーム | どうなんだろ。>>

コメント

アエスケ
 コメント遅なったけど・・・
 ぼちぼちINしますけんよろしくw
 目がチカチカってか必死だよっwwww

 今にみとけー!

  1. 2006/02/23(木) 18:17:45 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

熱い会話しようにも、リネ来てくれなきゃ
話せるものも話せないやんやんやん!!

って私がパニャ行けばいいだけかw

とは言ってもチャットについてはリネの方が
やりやすいし見やすいよね。
「自分は黄色、ほかの人は白」のチャット欄を
ずっと見ていると目がチカチカしない?www

コテンパー?!!
まだまだ、負けるつもりはありませんよ^-^
  1. 2006/02/19(日) 16:51:43 |
  2. URL |
  3. アエリア #-
  4. [ 編集 ]

アエスケ
 パニャで忙しいのに、もぅって言うのは嘘ですw
 祝い事祭事大好きなんで、喜んで行くってばw

 反応は出来ないってのわかってて渡してるから気にせんくていいなりよw
 気持ちだけですので。

 リネで狩りは単騎はしたくないだけかなw
 一緒に遊ぼうぜぃ!
 パニャでコテンパンにしてやる!

 それとアエスケには前に愚痴や相談でかなりの時間話した事もあったよね。
 凄く助かったし、どういう人なんかってのも、見れたよ。
 その人の立場、気持ちよく考えてる人だなってね。
 又熱い会話もしよーーwなんかはずぃのでこの辺で。

  1. 2006/02/19(日) 15:12:52 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

先日はパニャで忙しい中( ̄ー+ ̄)にも拘らず
アップ式に来てくれてどうもありがとう!

式前にプレゼントを頂いたのに、あの時ちょっとてんぱってて
反応がすごくそっけなかったー失礼(´;ω;`)
改めて、プレゼントどうもありがとう!!!

またリネで狩りしたい気分になったら
一緒にクラハンしようじぇ!!
その前にまずはパニャでの対戦かな…w
  1. 2006/02/18(土) 22:45:58 |
  2. URL |
  3. アエリア #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

