Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だんごぉ~♪。

しつこいようですが、アゴいt・・(ry

さてリネっと。INして確か今日は81F↑
クラハン行ってるはずで早々にどうでっかぁ?

08-21-1.jpg


うっひょーーおめでとーーーPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
サモンコーンも出てよかたよかた。
91Fスクも1枚出たみたいで殉職者出たみたい
だけどなんとか戻れてC=(^◇^ ; ホッ!

81FJOINだったみたいだけどお初な
ねぇさま。又声なんぞかけてくらさいな!

08-21-2.jpg


アリさんの日記凄い効果ですねぇ。

単騎25Fしてから夜にも単騎で25Fへ。

オルぢぃとWISでずっと話てたけど一緒することにして
ちょいとおったけど27Fへと登り気づけば28Fに。。。
ハァハァ大好き2人にとっては死線がを求めて行くので
しょうかねぇ。色んな話もしつつ、んでしょら誘ってみて
エボエボとアリさんも一緒に30Fへ行こうと言うてみました。

待つ間に勢いあまって、29Fへ(゜д゜)
登ってすぐの所の掃除してましてですね。
いたずらwwしてみてその時に2人でにやにやw

08-21-3.jpg


ほどなく合流してしばらく行くとバンプENDの報告。。。

あぁぁぁぁ終わってしまったかぁエボエボの初傲慢ボスも
ならずって残念。でもこんな感じでワイワイしつつ

08-21-4.jpg


下ネタへと発展もするわねぇ。30Fへ行ってなぜかエボエボが
変身したのにつられて皆続々と

08-21-5.jpg


緑っ子ブラジャーズぎゃ!!(゜д゜)

皆ぎゃ、ぎゃ、ぎゃ。

08-21-6.jpg


ついには産まれておぎゃーなんてエボエボから!何故にww

終始笑ってました、んでしょらの

しゅっしゅって一言に萌えてたのは自分だけ?w
気に入りましたぎゃ。しゅっしゅ。

30Fなのに余裕すぎて楽すぎて。。。MP常にまんたんで
もちろん

回復さぼってましたのは言うまでもありません!

帰還してから分配してもらってる間にも並んでみたり

08-21-7.jpg


何か言うてる人もいますが、それは放置の方向でと言う事に(嘘嘘ww

アリさん分配ありがとねぇ~( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)

長男から五男まで

08-21-8.jpg


「だんご~だんご~♪」

08-21-9.jpg


こうなって終わりでしたとさ。おもろかったぁ~
また行こねぇー。でぇと邪魔作戦大成功っとあいなりましたなり。

オルぢぃとちょっと真剣な話をして、時間があっつーまに経ち
どんだけ話してたんだろw

大人数の浅い付き合いよりも少人数での気のきいた仲間で深く付き合って
行こうと確認できた次第でありました。

そこまで器用でないって事で^^
  1. 2005/08/21(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:1
<<ずぅっとずぅっと。 | ホーム | 濃縮。>>

コメント

そらさんレベアップのお祝い便箋だして速攻おちるつもりが・・・すげー楽しかった^^そのあとに送付したやつは同時でうざかったやろなwまた遊ぼう^^
  1. 2005/08/22(月) 23:30:17 |
  2. URL |
  3. オルタネイト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

