Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どんなもんか。

念願叶った為早くにINしたかったんだけど、バタバタと
できませんでした。

サッカー行ってから深夜のINとなりまして、早速

08-04-1.jpg


こんな事言われまして、変えてよかったのかなぁっと
シミジミ。
そしてサッカーの考察見てくれてのかな!?

08-04-2.jpg


こんな事も、今回はちょっち辛口になっちゃいましたけど。
まぁそんなもんです。

して早速


08-04-3.jpg


変更もしてくれてありがとぉ~。

SSが見難いと言う事でアドバイスももらっちった。

そんで単騎でいつもの所へ。

08-04-4.jpg


なんだコレ。。。なんじゃーーー楽です楽です。
びびりました、装備落としてまで買う必要あるって聞いてた
けどここまでとは、実感(@o@)

正解でした。して結晶体集めに行ってる人が多いからでしょうか、ここは空き空きで沸き沸き。怖いくらいでした。

08-04-5.jpg


これ2枚もらったぁ~今は超~~~~貧乏すぎなので嬉しい
嬉しい。たまりませんww 納得して終了。


ブログ奥が深い、追記押すと再読み込みされるっぽいそのまま
下に出すやりかたがわかんねぇー、とかいっぱいわからない事
だらけでやんす。ご教授ください_¶ ̄|○
  1. 2005/08/04(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:3
<<いだい。。。 | ホーム | 念願の。>>

コメント

マジでマジでマジでマジでしょらありがと!
すっごく参考なったよぉ。

一旦出来た折りたたみがいぢってると出来なくなってたりしてたんだけど、タグとにらめっこ
しまくって、なんとか回復って感じでやってた。まだまだやってくどー!
  1. 2005/08/07(日) 14:14:21 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

追記を隠すと

おぉ、できてるや~んw
元の位置にもどらないときの対処法も
のってるからそれやるといいでふ( ´艸`)
  1. 2005/08/07(日) 00:58:45 |
  2. URL |
  3. そら #YpqZtgVo
  4. [ 編集 ]

追記の折りたたみタグ

ここみるといいかも~。
http://blog2.fc2.com/bisco/blog-entry-6.html

あとこことか参考にするといいです。
http://blog.fc2.com/custom_manual/
http://blog2.fc2.com/kumiphoto/
  1. 2005/08/06(土) 14:26:32 |
  2. URL |
  3. そら #YpqZtgVo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

