Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つづけて。

女の子のデニムジーンズに、ブーツってのが
何だか不釣合いで自分は嫌いだなっと思ってみたり。

まぁどうでもいい、反応なしでも自己満足でやってきますよw



リネ、DE育成。

みっつんとペアで火山行ったがやっぱし痛いもんは痛いw

瀕死具合が楽しくてwww

ぽぽちんに71F↑誘われたけど沸きすぎてて必死で反応遅れて
まってすんません・・・。


そして、今日はコンちゃんしんちゃんのアップ式へ参加。




2006-02-13-1.jpg



一人48アップとか言うて並んでいる人もいましたけどw


パイン振り振り。して2人共あっぷーー!!



2006-02-13-2.jpg



コンちゃん50HIT、しんちゃん60HIT

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆゜・*:.。.☆


きっちり変身もっとw


2006-02-13-3.jpg





2006-02-13-4.jpg




記念撮影っと。


2006-02-13-5.jpg




やっぱし・・・


2006-02-13-6.jpg



ぬっころされたましたね。

突如始まるボクシングが何気におもしろかったりw



2006-02-13-7.jpg



安全圏まで慎重に楽しんでこー!ぉー!



DEですが・・・

何かこんなもん覚えました。


2006-02-13-8.jpg




アサシンマスター強い強い聞いてたけど白p5個で倒せました。


なかなかでなかって、ぷりっとんに教えてもらったーw

ありっとねぇぃ<(_ _)>助かったなり。


それとなんですかこの魔法はもうやばいwwww


ずっと笑いが止まらなくてにまにま。


又楽しんでこ。


  1. 2006/02/13(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<やばばん。 | ホーム | しんみり。>>

コメント

こんちゃん
 祝い事祭事大好きなんでもち行くさぁw
 DEはまったり暇つぶ(ry


  1. 2006/02/17(金) 01:39:38 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

来てくれてありがとねん!

ってDEもう45ですかΣ(´△` )
  1. 2006/02/15(水) 11:27:25 |
  2. URL |
  3. konkonmth #2iaV4/1E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

