Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

よいっぷ。

名古屋の連れの家にぶっこみ掛けるぞーと、行こうと
するも一緒に行く連れの嫁さん体調不良でいけず・・・。


そのままそこの家で遊びながら飲んでましたっ。


このまま泊まり!!w



でもでもしかしリネでは、えりちゃんのアップ式あるので

こそっと抜けてきてみたりw

そして参加!!



2006-02-11-1.jpg



主役をきちりと撮れてましてよかったなりw

さぁパイン振り振りいってみよー



2006-02-11-2.jpg



さくさく倒れるモンスえりちゃんほどなく50HIT!!!




2006-02-11-3.jpg



まったりまったりのプレイスタイル、あっしがそれもNPS入る前に
購入頂いた8LB手にして上がったってのが又他の人とは
違う思いいれがあるなぁ~ってしみじみ。

自分も50なるまでは使ってたしぃ~。


えりちゃんらしい鹿変身でw
記念撮影いってみよー



2006-02-11-4.jpg



バレンタインイベントではぁと出して、なんともかぁぃらしくw



2006-02-11-5.jpg




2006-02-11-6.jpg




2006-02-11-7.jpg




オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

この後、火山犬「きゃべれた♪」の進化式も!

火山橋にてやっちゃいますってことですよ。



2006-02-11-8.jpg



初めちゃてください(*ノノ)




2006-02-11-9.jpg



きゃべつうううううううううう♪



2006-02-11-10.jpg



れたすも行ってみよー。



2006-02-11-11.jpg



れたすううううううううう♪


今日はどっちを食べようかなぁ・・・・
うまそ(。・ρ・)ジュル


理想とするプレイスタイル、まったりと人との繋がりを大事に
して、本当リネを楽しんでるなぁってね。

色んな事あったと思う、ENDもそれも又いい思い出になる。

そんなこんなで、これからも一緒に楽しんでいこーー!

改めておめでとーーーヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ



どさくさに


2006-02-11-12.jpg




ありがとでっす。NPSで日記書いてる人多いから最初自分って
わからずすいませんっした<(_ _)>


ちょこっと久っこぶりに、るのとリネでぇと!?w

カカオエント叩いてましたw


アジトでちょっと話した後に、そそくさと落ちて。


又連れの家へと行って飲んでましたとさw


  1. 2006/02/11(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<しんみり。 | ホーム | むむ。>>

コメント

えりちゃん
 いぁいぁ好きで戻ってきたんだから、気にせんといてなぁ~(・ω・)b

 SSもらうもらう、まったり遊ぼうぜぃ!
 安全圏までは慎重に。

  1. 2006/02/14(火) 19:55:01 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

わあああん。゜( T□T)゜。

忙しかったのに抜けてまで来てくれて
本当に嬉しいっ(´;ω;`)

れぼさん、ありがとうありがとう!

今度一緒に狩り行こ!
SS受け取ってっ(*´▽`*)
  1. 2006/02/14(火) 01:13:54 |
  2. URL |
  3. えりふぃす #3UG7ZRW.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

