Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むむ。

日記更新遅れると、何か書こうとしてた事を忘れて
しまうので、さくっといきますかw


あ、そいや髪切ってもろたんだったw
さっぱりさっぱり。



相変わらず、ぱにゃってますけどねぇw

月ちんとるのと3人でパニャーw


月ちんの近況を聞きながらメールで画像送りながらwww

遊んでおりましたwこれが又変な感じでまたいいww

うちらにしかわからないけど、ワイルド月ちん見たし満足w



2006-02-10-1.jpg



OBギリでこれって出せるの?状態。


パニャってから一応リネにINしてみたw


カフちゃに誘われてペア10Fへ行くもゼニコ他PTに食われてた_¶ ̄|○


いつになったらゼニコ会えるのでしょうか・・・。

まぁカフちゃと行くと安心すぎてイイwww
程よくハァハァもでけるしねぇw


まだ時間あるしっていっちまうかっと

こんなメンツで30Fへ!



2006-02-10-2.jpg




バンプ現れず・・・久しぶりに狩りしたって感じww

ボスフロアはどこもおもしろいね。


又いきまっしょぃ。


  1. 2006/02/10(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<よいっぷ。 | ホーム | まえを。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

