Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上昇?。

自分は凄く匂いに敏感なんだなぁって誰しもが

そうなのかもしれませんけども。

通った後のフレグランスキツスギル人、これもう
最悪です、今日はそんな人多かった気がする。。。



リネはDE育成でっし。


パニャは大会なんぞに出てみたけど-19って
自己2番目の記録だしたのも係わらず7位でした。。

一回くらいは入賞したいもんでw

集中力が持ちませんwwww


るのよっぱで来たので、ぱにゃでぇとっ!


何だろうねぇ酔ってるほうがいい感じじゃんwww



2006-02-07-4.jpg




そうですかそうですかwwww



何の時の話題だったか忘れたんだけど・・



2006-02-07-5.jpg





もまいだしwwwもんでるしwwww


相変わらず笑わしてもろてますww


やさぐれーwwwww


その後リネに行ってみて


2006-02-07-1.jpg




こんなのや



2006-02-07-2.jpg




こんなのでびびりつつもずーーーーーーーっとOT篭ってますw




2006-02-07-3.jpg




えりちゃん(*ノノ)


かぁぃぃぃぃ(。・ρ・)



終わりっ。


  1. 2006/02/07(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<つねに。 | ホーム | (`ω´)。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

