Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

↓↓↓。

朝からライブチケット取る為リダイアルしまくり。

結局取れなかったよ・・・。


去年秋くらいから又聞き出した、コブクロなんですが

ずっとエンドレスで聞いております。


フォークって和むなぁ~。


リネ、というよりもパニャ一色な一日www


DE育成ちっとやったくらいで、後はぱにゃー。


助けてください、るのに勝てませんhhh

うまいよ・・・。


パットだけしか(ry


と今日は


2006-02-05-1.jpg



アップ式!!!


いつも夜はあまり会えないんだけど、3時とかに会う(深夜ねw)


誰とは言わないけど誰かの日記でクラン員少ないってwww

午前様過ぎると前からそれくらいだったような・・・


自分落ちる時は落ちますってほぼ言った事ないよ?w


レベルアップ目指してた時だし余計なんだけど、一番よく聞いてくれてたと・・・思う。



高橋さんの55HIT。聞くと一日9%とかの追い込み後から
聞いたらこの日ENDしたみたいで、何とか間に合わせたみたいで( ̄Д ̄;;


その気合は凄いwwww


恒例夢幻にて

最初の言葉から緊張のあまりか噛んでましたけどwww

緊張してるんだなって、にんまりw



2006-02-05-2.jpg



パイン持ってきてる人少なかったから修羅場になる事は・・

密かにクモが暴走して、右下当たりでロムってた薄アオネの

方ENDしてました。


中華かもしれませんけどw


ほどなく


2006-02-05-3.jpg




アップうううううううううううううう



2006-02-05-4.jpg




最初の変身はレンジャーですかwww


2006-02-05-5.jpg




記念撮影して


このまま夢幻散策してました。

火の大精霊いて特攻して散っときましたw


アジトでまったりことしゃべって、パニャってました。


おまけ


2006-02-05-6.jpg




(゜m゜*)プッ



  1. 2006/02/05(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<(`ω´)。 | ホーム | るんるんっ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

