Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

濃縮。

さてはてアゴが痛いのがまだ収まりません。
いつになったらおさまるのだろうか・・・。

濃い一日になろうとは知る由もなく
リネにINして早速25Fへ単騎行ってみるも
ほどなくMajさんより誘いうけて

30Fペア狩り。案の定初ですよ。
狩り方わからないのでご教授願います。と
そして、
イフ3来たらわっふぉー食う。ふむふむ
タゲ合わせる。うんうん

08-20-1.jpg


へっ!?終わりですか???終わりらしいです。
とりあえずやってみなわからんなと思い向かいますw

終始超必死ですけど怖い怖いと震えていたんですよ

08-20-2.jpg


Majさんはこんな事言うて余裕なんですよ。。
こっちはヒィコラヒィコラ{{ (>_<) }}

イフ見えた時も

08-20-3.jpg


見えないらしいでぇーす。ほんまびびりまくり。
でもハァハァ。。o(~o~;):ハァハァ・・!!

必死さにも係わらず

08-20-4.jpg


減点されてしまい、悔しいどーっと夢中になり

08-20-5.jpg


お土産もらって\(*T▽T*)/ワーイ♪

喜んではいるけども

08-20-6.jpg


やっぱり超必死。

めっさ沸いた時にも、なんとか処理した時には凄く充実感
あり、SS撮る余裕なしですが・・有意義な時間過ごせたと
思います。

Majさんのスキルの高さと自分のヘタさを痛感した次第で
ありますです、はい。

ラズさんとのペアをさしてみたいとも言ってたんですが
どぢっこ、、、。矢持ってきても弓持ってこない気が
まんまんしてたのは気のせいでしょうか?w

前日にアリさんもペアしてたみたいで、評価は・・・

負けました_| ̄|○ ちくしょーーーー!!
凄く悔しいですよ。。
アリさんには負けないぞ!!!勝つ!!!

っと心に誓ったのでした。Majさんほんまありがとでした<(_ _)>

最後の方は余裕はないけど楽しおもろくなっちゃってました。
くせになりましたとさ。又よろしくなりぃ~~。

絶対負けないぞっと。

飯落ちしてから、単騎25Fへ。行くもクラハンで30F行くってん
で途中拾ってもらっちゃいまして。

08-20-7.jpg


火力十分でお初です~もいさん(以下もぃもぃでw

地エルフさんですがエンタとバインドめっさイイッ!!
水に追加されないかなぁ、ないですねw

ここで、Majさんに教えてもらった事が早速役立つとは
もうね、うまくいったし嬉しかったのでMajさんに
WISしちゃいましたよw

終始必死で、SS撮る余裕なし。レアもなくボス出ずで終了。

アジトで分配中に、もぃもぃバインドにて

08-20-8.jpg


こんにされてみたりw

して、スグクラチャで「カーツ」って皆飛んで行くので
真似して飛んでみたら

08-20-9.jpg


おおおおおおおおおおお
生カーツ!!!SS見にくいですが。

08-20-10.jpg


周りいるのは全部クラン員でしたwドロップしょぼらしかった
みたいだけど、なんか嬉しかったなぁw

んでなかなかないので記念にと

08-20-11.jpg


帆がでかーーーい

08-20-12.jpg


積荷みたけどなぁーんもなしって何しに来たんだカーツさん!

んで、カーツ中にもかかわらず、しょら分配してくれてて
ありがとです(>_<) 多分行きたかっただろうなって思って
たんだろうけど、、、。楽しんできちゃいました。

そして、しょらとペアDVCへ(゜д゜)
タンタンしょら借りちゃいましたっとw

ガシゲシ狩り色んな話をしつつ

08-20-14.jpg


ドロップしょらに負けたりして( p_q)

めげずにガシゴシ

08-20-13.jpg


こんなオマヌケな場面もありつつも、ちゃんと晒しておきました。

08-20-15.jpg


出た出た~~両方Nだったけど、やっぱり嬉しいもんですねぇ。

昨日初ペアしてたので今日はかなり楽だったけど、ミスも
チラホラしちゃいました、ウロウロしたり。。。
そこは愛嬌って事で許してくさい。(@o@)

めさ楽しヽ(^◇^*)/ 又行こーー。っとしょら落ちて

単騎25Fへと行って

08-20-16.jpg


こんなのもらって、喜んで眠くなり終了。
満喫して充実した一日でしたとさ。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/20(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<だんごぉ~♪。 | ホーム | せっせか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

