Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

るんるんっ。

豆まきした後の豆をおもっきし踏んづけて、泣きそう
になってたりしてました・・。


さささといってみよっ。



リネ。

OTでDE育成してWIS等で話してたりしてました。


昼すぎからなつかしの


「UNO」大会。


そうですあのカードゲームのです!


7人でやってましてですね。それも飲みながらww


ベベが1位に○○をってな具合で・・・ねw


ベベってニュアンスでわかってくださいww


大盛り上がりでおもろかったぁ勝ち逃げ逃げw


して、ぱにゃーーーーー!


でぇとっと。


してえんやぁこりゃー、一通り回ってからテリさん捉まえて

BLをご教授してもらってましたw


装備も落としてもらって手本もみしてもらいつつ、手取り足取り・・・・こs(ry


勉強なったしチャットでもワイワイとおもろかったぁーw


3人なんでかなり長い間ひっぱっちゃって<(_ _)>


快く快諾してくれたテリさんありがとです。


又練習して違うコース教えてもらう時にはどうぞよろしくなり。


ぇーしかしSSがないんですねぇ。どこで撮っていいものやら・・・。


まだまだプレイに必死でわかりませんですよっとw


  1. 2006/02/04(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<↓↓↓。 | ホーム | ないっとぉ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

