Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ないっとぉ。

爆音目覚まし時計。今まで3っつ掛けてたのが

ちょっと前に購入した1つで十分でっすw

それぐらい爆音。今日そのままで早く起きてしまって

日記更新更新っとww



リネ。


DE育成でOT走り回ってましてですね。


終わりwwww


そしてぱにゃーーーー!!


今日は大会あるってんでそれまで、るのとでぇと。


4連敗_¶ ̄|○


うまいよ・・・。


大会はというと


2006-02-03-1.jpg



最初こんな感じで、結果は目に見えてますw


ハンデつけてもろてやったり、夕菜ちゃんとしょらも入れ替わり
立ち代りとワイワイ。


案の定カモ(ry


やっぱし大会は疲れるねw
もう必死すぎ、慣れればそんな事はないんだろうけど。


そしてかなりあふぉかと思って無謀なコース「きゃのんほー」。


ちょいお気にかもww

後1打で回れたのにショックだたなぁ。
しゃべってないで、サクサク行けばよかったw


そして、トマが始めて出たぁー4~5回出せてウキウキ。


何で出なかったのか判明。コマンドの↑思ったより長押し
しすぎてたみたい。これにはびびったびびった。


教訓OBは出しちゃあかんと。


かなりレベルは違えど、ワイワイ出来てよかったかな。


まぁそのうちに・・・・


ぶっ潰してやるっ!!w



その前にコース教えてもらおっとw


解散してから単独で30人の大会に出てみたら10位だた。


皆うまいのね・・・時間見てなくて35分で回るのを結構
ギリギリでした・・・。

全部回るのが自分最後から2番目か3番目くらいで・・・。


コント1上げたら結構打ちやすくなっててよかった。


やっぱステ上げると楽になること判明(当たり前。


  1. 2006/02/03(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<るんるんっ。 | ホーム | うひひひ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

