Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっべ・・。

やっと講習終わってホッっとしております。

まぁ電車って変な匂いがうずまく所・・・。


ポマードってのかの匂いで酔い気味だったよtt



えっとリネ。

は、INしただけだwwwww


だってねぇ


ぱにゃっ!!!


おもしろすぎる・・・・・w


玉大先生にご教授もらって、わざわざありがとねぇ~。


パットの練習練習ww
ポイントなんぞを教えてもらったりとw

1ヶ月後に又見てもらう約束してきんちょーーー。



終わったら、月さんから誘い来てガチって見て負けたーw

次は勝ってやるうううううう又よろしくなりぃ~。


ぱにゃ歴自分は前ちょっとやったけどチャットの為にしてた
だけなんてゲーム性?何それ状態だったので初心者ですww


1週間やったかやってないかでっすw


たのひぃぃぃ。


リネ行ってDEでも育成しよかなって、しょらからメールがぁぁぁ。


そそくさと、ぱーーーにゃーーー。


それはそうとこの部屋名・・・


2006-02-01-2.jpg




しょら自分の事言うてるのねwww


こんな所もみたりww


2006-02-01-1.jpg




相変わらず親切だし優しいしおもろいwwなにより・・・



んこっ!!だしねw


丁寧に遅い時間まで教えてくれて、自分ではありえない数字ががががががぁぁぁぁぁぁ。


笑っちゃうくらいいいスコア出て、パットでは玉さんに教えて
もらった事もやってたらパットは教える事ないって褒めてもらったどーw


このホール極めよっとw


そしてるのをカモッ(ry


教え上手な二人に感謝感謝です。


でもしょらパットの時定規使ってるてwww

笑わしてもらったw


又ご教授よろしくなり!


ぇーリネ<パニャ?w


やばいwww


あ、リネ辞めるつもりはないですww


  1. 2006/02/01(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<うひひひ。 | ホーム | うひぃ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

