Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

へへ。

手抜き日記になってもいいんです。

続ける事が大事なんです。


何て思ってみたりw


手抜き日記いきまーーす!



リネ。

待てども暮らせど、来ません・・・。

DE育成して~来ない・・

UB出てっ!


2006-01-29-1.jpg




最後までいけたっ


2006-01-29-2.jpg




おおドロップ~ゴミだけど満足ww


それでも来ない・・・(-"-;)


遊ぼ~じぇーと


2006-01-29-3.jpg




こんなメンツで火山へとw


エンちゃんとは久しぶりでTAも忘れてるくらいwww


そんな天然あふぉっぷりも見してもろたりw


2人共相変わらずでござんしたねw


やっぱしこなかった・・・あぽー。


DE育成いぁ~おもろくてはまってますます。



夜は~DEでるのとでぇと、火山!


んっとウェルダンへと呼び出され、この辺なんかあいまい
だけどwwwwww



ん!?



2006-01-29-4.jpg




なぬっ!


てことでですね。


とててててててて~っと。




2006-01-29-5.jpg




DEとWIZも結婚しましたっ(*ノノ)


指輪わざわざありがとねぃ(・ω・)b


これからもよろしく!っと。


2006-01-29-6.jpg




・・・・・・_¶ ̄|○


その後UB出てクリアっと。


何だか、ぱにゃしたいってんで行こかぁっと。




2006-01-29-7.jpg




行ってみたっ!


後ろ回ってぱんつ見えんかなぁとか言いつつ回って撮ってみたw



2006-01-29-8.jpg




そんなあふぉな事してると、なにやらWISが来た。


誰だろっ・・・



しょらああああああああああああああああああああああああ


久しぶりいいいいいいいいいいいいいいいいいい


会えたっ!!!


よくわかったねぇ~って、

るのの名前見つけて、探してみたらいたってねw


一人だけだと微妙だろうけど2人でいたらわかるわなwww



そこでタンタン、月ちん、テリさんと大会だーっと行くも


るのだけ大会出れず。四苦八苦。


テリさんと自分とるの3人と別々で、るの強化合宿。


レベル上げて出れるように。それでも足らなくて、と


皆に迷惑掛けてしまったぁごめんよぉ~。


なんとか無事で始める事が出来て、結果はどうでもいいww


ヘタだしさぁw


というかなんというか、次元が違いすぎるよこの人達。。。


慣れないせいもあって、なかなかしゃべれなかった、プレイに
必死。大会は焦るぅぅぅぅぅ。


てけとー精神まっしぐらっ!


タンタンとるの落ちて、残った4人でしょーーーーぶ!!!


あっしなら容赦なしとか、ひどい事言うてるだけはあるなぁ。


テリさんしょらうますぎるwwwwww


月ちんとあっし、ボロボロぉぉぉぉぉ。


でもおもしろかったぁーw


何かバタバタしてたけど、久しぶりに再会出来てしゃべれて

嬉しい気分満点でした( ´∀`)


又遊ぼうって約束して解散~。


早く慣れていっぱいしゃべりたいもんです。

スコアがどんだけだろうとも  ね。


  1. 2006/01/29(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<なんだ。 | ホーム | わくうきどき。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

