Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わくうきどき。

はぁ~。

山にはいつ行けるんだろうか・・・。

ちょっちストレスかも(`ω´)


ま、いいや。



リネ。

さくっとUBへ出てみる


2006-01-28-1.jpg




みっちさんナイトもいつつ、全クリア。


大体はクリア出来てきてるかなぁ。


DE育成っと。


赤p集めないとだ。



高橋さんより・・・



2006-01-28-2.jpg



・・・・。


イベント時間間違えるあぽがおりましたとさw


DEでるのとでぇと!火山。


てけとーに歩いてまったりまったり。


すると真横にイフ出現(゜д゜)


MR50程度しかないのにwww


るのWIZタゲられてんで特攻!!!


200くらいもってかれますwwwww


こういう時に限って誰も来ませんwるのゴレ引きつつヒールしてくれてて
自分はあかpとOP混ぜつつ時間かかったけど食えたぁ~。


いぁしかしこのしとうまいですわ。


2006-01-28-3.jpg



ドロップは重いものだけど雑魚DEよくやった、うんうん。
と自己満足。


UB出てからイベント時間待ち。


タンタン主催のNPSクランイベント、ちきちき傲慢登頂。


結局参加者全員仮JOINして総勢


2006-01-28-5.jpg




多いよwwwww


予定してた人数の倍↑みたいでしたぁw


布告してPT分け分け。


2006-01-28-4.jpg




がやがやw


5PT出来てあっしのPTはこんな感じ。



2006-01-28-6.jpg




バランスよく考えながら分けてくれてたんで、安心なPTです。


それにしても全体的に52↑多かったなぁ・・・。


もうなんてーか超高速狩りだったよwww


自分はMPに気をつけるだけって考えただけ。


クラチャなんて目が回るくらい流れるのが早い早いw


楽しませてもらいました。


結果なんぞは、アエスケ日記に出てるだろうから割愛。

(だってめんど・・・)


最後はめっぽ振り振り。


2006-01-28-7.jpg




表彰あってから、丁半バクチ!!!


なぁんも当たりませんでしたけどw


景品総額どんくらいだろ・・・5M↑はあったんじゃないのかな?


そんな事よりかその過程がおもしろかったw
戦争の音楽も久しぶりに聞けて興奮できたしね。


これだけの人数収拾大変だろうなと。

自分は白チャは極力避けて協力してたつもりになってましたw


主催のタンタン、お手伝い玉さん


ありがとおおおおおおおおおおおおお。

楽しかったあああああああああああああ。



そして参加者の皆様お疲れ様ああああああああああ!!!


あ~楽しかったw


又機会あればいいな。


  1. 2006/01/28(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<へへ。 | ホーム | こくいっこく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

