Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たのひ。

フジ系の昼の連ドラって凄いんですね。

ひとつ前の主題歌、フミヤでその前!?がガッくん

今回大黒魔季でびっくりしましたw

昔は無名ぽい人ばっかだったのになぁw

時代は移り変わっていく・・・。



リネ。


DE育成~~~~。やっぱしOTですw

気抜くと逝ける新鮮さよww

允と火山なんぞへも行ってみた必死瀕死wwwwww

サッカー行ってぇ~。


るのとでぇと( ´艸`)


DEとWIZで、火山へ。

驚きもののきな白さで必死wwwww

赤pじゃ全然間に合いませんけどねぃw


まったりまったりと狩り、本当まったり。


2006-01-26-1.jpg




うっひゃー~~~クラチャでフェニ出た~っと火山にいた

えりちゃん来たよぉ。


るのエルフにチェンジしにいってたし。


2006-01-26-2.jpg



装備はDEにあるし突撃~ぉーー(゜д゜)



2006-01-26-3.jpg




死んだーーーwww寝転がってるライカンがあっしでございwwww


レベル28で向かっていく無謀さがいい感じかなw


瞬殺でしたけどねぃw笑った笑ったwww


リネやってる理由ってのがここでも又一つ。


出てるって言うて、駆けつけてくれる人達ボス食いたいとか
会いたいってだけじゃなく(と信じてるw)自分の発言
に反応してくれてってのがいいなってね。


アエスケも駆けつけてくれた、エボエボ間に合わずだったけどw


寝転がってる自分笑われて、おいしかったぁwww


その15分後、経験元に戻ったよw
早ッ!w


みっしぃインビジ状態でヒールやエンチャくれつつ狩り続行。

いぁ助かったぁ。3人でしゃべりつつ楽しいひと時。


まぁるのが、狩り<<会話 でクラチャしてる時に何度も
死に掛けてたけどそれも又楽しww


狩り終わってから、結局るの寝る言うてから1時間くらい!?
もひっぱっちまった、、、ごめんよぉ。


その後DEレベル30へ!


2006-01-26-4.jpg



2回くらい回ってやっと( ̄Д ̄;;


まったりいきまっしょい。


スポンサーサイト
  1. 2006/01/26(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<こくいっこく。 | ホーム | しぶしぶ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

