Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せっせか。

素敵に歯を抜いてアゴが痛いです!!
ずっと寝てたので夜遅くにリネにINですよ。

INしてしょらとDVCへ!

08-19-1.jpg


結構無謀にも剣なんぞで行ってみたんだけどね
M狩りM狩りで楽しぃぃぃ~

しょら:「安全圏行ってないから」

ってなにいいいいいいいいアップしたのかぁー

56HIT〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

まったりなスタイルで無理なく楽しめてレベルアップって
一番いいんじゃないかなぁって自分もそうしてるんだけ
どねぇ、じゃないと続かないしね。燃え尽きたくない(゜д゜)

やっぱしハァハァは楽しい。殲滅ないんだけどねおもしろいー
ヘタなあっしだけど、しょらうめぇー的確なスキルで自分の
狩り方に合わしてくれて、安心感たぁーぷりでしたとさ。

レア?おもろかった事!結構だべりまくりでおろそかになった
りしたけどすんませんww←全く反省なしw

単騎でもするかぁっと思ったんだけど

08-19-2.jpg


(゜ー゜☆キラッ 結晶体集めてるってんでワイワイしたくて
参加してみたり。危険な事なく終了とどんだけ集まったとか
見てなかったから知らなーい。

歯抜いた影響で気力なく落ちましたとさ。
  1. 2005/08/19(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:1
<<濃縮。 | ホーム | ドウニカナリソデス。>>

コメント

アゴが痛いいうことは、だいぶ削ったようじゃのー;;おいらはリネの中でも話したけど、親知らず抜いたとき、口と鼻が貫通したよ;;
うがいするとね、鼻から水がじょろじょろと・・・
人間じゃなくなった気分がしました。
  1. 2005/08/21(日) 21:02:59 |
  2. URL |
  3. オルタネイト #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

