Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どうなのっ。

TSUTAYAの会員証がかわっていて、びっくりした。

どこでも借りれるって、中々にいいなぁと。

クレジットカード機能ついたのだと更新がいらないの
だとか、年会費もいらないみたいなんでお得なのかな!?


借りてきたのはCDだけですがw
映画も観なきゃなぁとか思いつつ観てないw


リネ。

ジャイアンでPOT集めるどーでぇと。


1時間半?くらいで2400個くらい貯まったw

これはスグ消費されて行くんですけどねぇ。

夕方UB出れたっ!


2006-01-22-1.jpg




PT組み組みして、お初な方とPT組めていい事だなって。


しっかりクリアでけました。


ラズさんも見てくれててWISもらったり、抜けて間もないん
だけど、クラン員欄に名前ないから何だか変な気分だったけどねぇ。


夜のUBにも出るべっと、痛恨のフライング_¶ ̄|○


観戦してると姫が来たあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


やっとDEJOINでけたぁ・・・。


早速



2006-01-22-2.jpg




姫に殺されたよ。。。4発くらい?でwwww


タイムだってんでボスぅぅぅぅ。


70Fへと。


2006-01-22-3.jpg




向かうわけですよ、アイコに求愛しないとなわけです。


71Fスク1枚出て黒だったけど他PTに食べられてしまった。
狙いはよかったんだけど。


そのまま、シアー行くどーっと11Fでアエスケ拉致拉致ww


シアー何処だああああ

他PTが(ry
狙いは(ry


お初な人に挨拶にてwww



2006-01-22-4.jpg




誰ですか?どなたですか?wwwww

爆笑さしてもろたww

アジトにて

アエスケがリアルと一緒の姿に変身してるのみてっと



2006-01-22-5.jpg



この後、ぽぽちんがアエスケに会いに来て泣いてたのは秘密w



でぇとでDE育成育成。SC何かに向かって見たりとw

はぁはぁぜぇぜぇ・・・。

POTの減りが早すぎざます。


単騎MLCへちょこっと行ってグルでぷりっとんにぬっころされw

まったりしゃべってましたとさ。



  1. 2006/01/22(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<にっちもさっちも。 | ホーム | はりはり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

