Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はりはり。

右手の親指をおもくそ火傷してしまって、水膨れに
なって気になってしかたありません。

あんなトラップが待っているとああああああああ!!w

皿がコンロに熱せられ(ry


早く治れーーー。



リネです。


INして赤p集めようってじゃいあんってると允からWISにて

20Fへと。


2006-01-21-1.jpg




こんなメンツで。


ぶらいあんさんとレキさんとはお初です。

UBでちょこっと見かけてた人ってのもありますねw


感じのいいご夫婦でしたねぇ。


広場着いたらシアーEND。。。階段登ってスグのとこに
いたらしいです。


このまま↑へと30Fへ。


広場着いてスグ


いたーーーーーーーーーーーーーーー!!!



必死すぎてSSないですょ。



2006-01-21-2.jpg




ごみすぎっ!あふぉかっ!



しかたありませんw


ヨシッ、クガだっと。


みっちさんにヘルプお願いして、47FにおったMajたん拉致して

48Fで貯まりすぎ・・・・トラブルあったりとかでもう
てんやわんや。。。


ボスタイムも終わったのでココでお開き・・・・

何か悔しいわぁぁぁぁ。


みっちさんとMajたんと48Fでしゃべってたんだけど、何故か
しゃべってるだけなのにMajたんがラズってましたwwwww


やっぱし休止ぽいらしいですね(ノ_<o)・゜゜


又、来てくらさいなっ!待っておりましでしよ。



夜の鍋PTで楽しんでリネへwwwwww


でぇとしつつDE育ててました。色々手伝ってくれたみっしぃに
感謝感謝です<(_ _)>


いぁ~DE新鮮で楽しいwwwww


DEしてるとログ見逃す可能性大ですけど、これは慣れるしか
ないのかなw


あくまでガリガリ育てずまったり育てていこうかなってねw


  1. 2006/01/21(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<どうなのっ。 | ホーム | そんに。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

