Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そんに。

電波時計って使ってる人多いのかな!?

目覚ましにかなり前から使ってるけど狂わないのは
いい事です。部屋の隅の置いとくと受信しないこと
ありますけど。

それが壊れて大音量目覚まし買っちゃったよw

電波時計じゃないのをねww


目覚ましいつも3つ掛けて寝る自分でありました




リネ。


じゃいあんでアカpいっぱい貯めてみようと、30分しない
うちにいっぱいいっぱいw


2k個貯まったぁwまだまだ貯めるぞぉw


UB出てぇ~日課ぽくw


でぇとにて41F層へと。いい感じで狩りできてたぁ。

疲れてきたので帰還して。


別キャラでぇとっ!w


2006-01-20-1.jpg



DE作ってみたw

今はいっぱいもらえるんだぁと感心。


るのに案内してもろてケイブ行ってみたw



2006-01-20-2.jpg




ぬっころされたwww


レベル6だったけど。


アカp連打で食えたぁ~


2006-01-20-3.jpg




ちょっと進むと沸いてwwwww

そうこうしてたら



2006-01-20-4.jpg




こんなに貯まったよwww

新鮮すぎて二人で大笑いしまくりでしたww


いぁ初心に戻ったいうても新鮮でしたw


1stナイトの時POT使って倒してなかったしなぁw


気分転換でやってみたいと思います。


  1. 2006/01/20(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<はりはり。 | ホーム | めらめら。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

