Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めらめら。

はぁ~。

ため息しか出ないなぁほんましかし・・・。

全く話は飛びますが、タイトルの「めら」で思い出すのが

ドラクエでなんかそんな魔法あったような・・・。

とも言うのも有名なFFやドラクエやったことないんですよねw



基本ゲームしない人なのにリネは続いてるって、凄い

事だと自分でも関心しますよw


リネ。


玉さんDEとエマエマが4Fおるってんで邪魔さしてもらって
10Fへと。


やっぱ殲滅が全然違いますなぁw


ゼニコ出ずレア出ず。


そんなもんですねw


アジトでまったりしゃべり(最近コレ多い、でも好きなんだw


DEの事全然知らないので聞きまくっちゃいました。

長い時間ありがとでございやす。


そしてUB。


何だかUB出始めた頃より、人数多くなって来てる感じが

するのは気のせいかなぁ。

でも何故か出れました。

最後まで完全制覇!!!SQQも全部倒せたのには満足でした。

倒して「おつ~」とは言うてたら時間切れwwwww


ギリギリだったけど嬉しい限りですw

ジャイアンであかp1万個集めてやるっ!っと思ったりして
行ってみたら中華だらけ・・・・橋封鎖もしてるしうざすぎ。


1万個集まるかどうかはわかりませんけど、ちょくちょく行ってみようっと。


るのとでぇとで地底湖へ。


イレースの仕様変更でごっつ辛い(ノ_<o)・゜゜


亀が非常に必死になる、前よりも増して必死。

消費があふぉほど増えました。。。

亀に会わない事を願う次第でありますですはい。


その中ラウどんが


あっしとるのがもしかしたらリネ婚した?ってwwww


いつの話ですかwwwwww


2006-01-19-1.jpg




ありがとですwww


やっぱし地底湖はアデナ貯まるなぁ。レア出ればもっといいけど。


るの落ちてどうしよかなと。


カフちゃ又出してるし・・・おめでとうヽ(`Д´*)ノ


ゼニコ会うまで通うぞと10Fへ。


2006-01-19-2.jpg




余裕すぎるけど沸きがよすぎwwwwww


休憩もすることなく、狩りできてておもしろいww


うめぇよ・・・楽さしてもらいましたw


ゼニコ??さぁw

2006-01-19-3.jpg



プチなものだけもらって終了~。


スポンサーサイト
  1. 2006/01/19(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<そんに。 | ホーム | や~ま~と~♪。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

