Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

や~ま~と~♪。

兼ねてから気になってた映画観てきましたよw


「男たちの大和」


戦争映画ってあんましみないんだけど、それでも気になってた。


なんていうか内容は戦争映画って感じww


友情を描いてるって所がよかったかなぁ。


一人で観に来てる人めっさ多かったwwww


丁半博打やってるシーンでは深い一言あったり。

観てて思ったのがココに混ざりてぇええええええええってw


ちょっぴり切なかった、ちょっとグロイ映像あったけど。


ENDロールで、長渕!!!


これが切なさに拍車かけてて凄くよかった。


不思議に思ったのが何で甲板がフローリングちっくなんだろう???

是非観てって感じではないので期待はしないで観に行ってない人は行ってみてw


死ぬ覚悟と生きる覚悟。


この狭間での葛藤が言い感じだった。


リネ?

露天見て終わりw


  1. 2006/01/18(水) 00:00:00|
  2. リアルだけな日記
  3. | コメント:2
<<めらめら。 | ホーム | さみしか。>>

コメント


 観てよかったと思えるかどうかは不明だぞw
 映画館のが迫力あるからお勧めだけどねぇ。

  1. 2006/01/23(月) 19:26:13 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

来週その映画みてこようと思ってるw
  1. 2006/01/21(土) 18:40:15 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

