Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さみしか。

去年この地区の社会人フットサルリーグ立ち上がって
参加してたんだけど、主催者のあまりの横暴ぶりに
チームのメンツ共々切れて、今年の参加はやめることにw

代表者会議行って酒飲みながら決めるって・・・・

会議でもなんでもないじゃねぇかっ!

自衛隊カップがちょっと楽しみである次第でありますです。



リネっと。

ゆーちゃんとしゃべってて、ボス会えないねぇって
自分もまだゼニコ会った事ないしって事で行くどーっと。


2006-01-17-1.jpg




こんなメンツで行ってみるも出ず。レアもなし。


ぷりぽっちの強さを目の当たりにしただけでしたw
にしても強いねw


何やらメンテでイレースの仕様変更が来た見たいで・・・。


早速検証検証。それプラス玉さんがレサドラやわくなったかも
って事なんで44Fへと。

るのとでぇとで行くかって言うてたけどみっしぃにも検証
付き合ってくれることに。


確かにイレース変更きてますな・・・。

レサドラやわくなってる感じだぁ。
消費多くなりそですtt


ちょいと↑登ってみよかと


2006-01-17-2.jpg



久しぶりのリパコ。空w


UB時間なんでって事でお開きで。


人多かったんで出れるか心配だったけど出れてよかったよかった。


2006-01-17-3.jpg



カクさんがるるさんとも組んで


最後までいけず・・・むむぅ。残念。


ボスでも行こうってゾンビろーどぉぉぉ!

みっしぃ待ちで


2006-01-17-4.jpg




こんな事して待ってましたw何してんだろ。


2006-01-17-5.jpg



マジスター変身で回復に専念して遊びつつ登って行く所で

発覚(゜д゜)


2006-01-17-6.jpg




テリさん・・・・w


いぁおもろ楽しかった、でも眠くなってたのは内緒w

だって火力十分すぎて楽だったしぃ♪~(・ε・ )


すると・・・


壁向こうにZLがぁぁぁぁぁぁぁ。


ごっごーーー雑魚多すぎ・・・・。


自分のPOT全部風ちんに渡したら複数タゲ来て帰還(´・ω・`)


他PTもいたから間に合うかどうかわかんなかったけど

テリさん間に合わなかったけどみっちさんにヘルプ頼んで

いざ討伐!!


熱いwwwwww

硬いし痛いし辛い・・・


そして


2006-01-17-7.jpg




ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

ごみ_¶ ̄|○


食えたからまぁいっかなw


教訓見つけたら焦らずに丁寧に処理しつつ向かわないとダメ

って事を再確認。

次は帰還せず食いたいものですね(・ω・)b


ヘルプでスグ来てくれたみっちさんありっとぉぉぉ。


アジトで反省もかねてまったりおしゃべり。


ここで皆のリネへの姿勢なんぞ聞いてみてふむぅっと。


そんな中、ラズさんがクランを脱退していってリネ休止だそうです。


WISしようにも皆からWISも来て忙しいだろうと便箋を送っただけしか出来ず・・・。

どぢっこで和ませてくれてた事忘れないから・・・。

それがいい選択でありますように祈っております。


いつでも又気軽に戻ってきてちょうだいっ!


待ってるよぉ~。またねぃ( o・_・ )ノン


るのとでぇとっと、ラクン育成へと。

しゃべりがほとんどだったけどおもろかた。

色んな話し出来たねぇ。又意外な事もわかったりw


気遣ってくれてありがとねぇ~( ´∀`)


んでみっしぃに手間取ってもらって<(_ _)>


2006-01-17-8.jpg



どんっ!!

買っちまいましたw


ちょっと前から悩んでて相談して決めてて探してたのだw


早速クリッククリック


2006-01-17-9.jpg



確認して「y」と


2006-01-17-10.jpg



初あむですww


あむ持ちになっちゃいましたw


今日のレサドラでやわくなってたから上がるかもしれないなって思ったりしてて


もうスグ欲しくなってたんよねぇ。


何で買えてよかったよかった。もうひとつ欲しいものへは

はるかに遠くなりましたけども・・・( ̄Д ̄;;


これで気軽に行けるしぃ~って事で41F↑はサクサクいけますょ。


ほんのりまったり時にはガリっとwww


単騎でガリゴリやる気でないですけど・・・。


リネのってかMMOの醍醐味を存分に味わいたいな。



  1. 2006/01/17(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<や~ま~と~♪。 | ホーム | かわりなく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

