Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かわりなく。

今非常に「鷲巣麻雀牌」が欲しい年頃です。

あれで一回打って見たいなぁ~。

誰か買わないかな。

そそのかしてみるかw



リネ。


ゆーちゃんと何処か行こうって話してて、タイムだし10Fでも
行くべかぁっと。

ラズさん拉致ってと


2006-01-16-1.jpg




10Fへと。結構楽に行けるもんですねぇ。

カフちゃ来るってんで10Fにて合流。3週目くらいしてたら
ゼニコEND・・・・。


他PTに食われたよ・・狙いはよかったんだけどねなぁ。


このまま11Fスククリックでシアーだぁー。

14FでEND・・・狙い(ry


レアもなくお開きとなりましたw


やっぱどこでもボス狙ってPT狩りっておもしろいですねw


その後最近はまってるUBへ。


あっし出れたけど、るの痛恨のフライングw


カクさんいたんでPT組んでやってました。

最後まで残れたんだけどSQQ硬い!


カクさんタゲもてたんだけどかなりやばばんw
ガッツンガッツン減りまくる・・・。


ゴミドロップだったそうでw


やっぱ楽しいって事でOKですw


神殿行くぞーってなもんで



2006-01-16-2.jpg




こんなメンツで巨人狩りw


途中もぃもぃ拉致。WIZ一人ってのがあれだけどバランスは
そこそこよかったのかな。


ここおもろいねぇ、はまりそですわ。


2006-01-16-3.jpg




b---------zelと一緒のドロップが2枚もきたきたww


うまうまぁ~。


又来たい所ですw


  1. 2006/01/16(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<さみしか。 | ホーム | すてき。>>

コメント

もぃもぃ
 普通に打つつもりはないんだw
 手袋はめて、盲牌でけんようにして見えないように箱に入れてってしないとw

 うちらがやったら絶対盛り上がってみせるwwww
 てか、マジで欲しいぃぃぃぃぃぃぃ。

  1. 2006/01/21(土) 14:44:20 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

鷲巣麻雀

知り合いが一回鷲巣麻雀牌やったけど
漫画のルールだからこそ意味が出てくるガラス牌で
普通に打つにはそれほど盛り上がらなかったそうな
  1. 2006/01/19(木) 16:12:14 |
  2. URL |
  3. Moira #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

