Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すてき。

ただ単に寝不足なだけなのか、体がだるかったのが

起きてみると別になんともなくなってましたw

体調管理気をつけねばと思うわけです。



さてリネ。

INすると31F集まってるよ~ってもちろん行きますとも
って何故か自分来たから41F層へwww

わけわからんまま、どこでもいいからOKw


2006-01-15-1.jpg




こんな感じで


ラズさんのどぢっぷりも見れて( ´艸`)


2006-01-15-2.jpg




ごけめんwwwwwwwww


クガさん(・_・ ) ( ・_・) ドコドコ

壁向こうに見たって言うてたけど自分最後尾なんで
見れず探すも見つからんし・・・


レサもひきつれてクガ引いてたってなもんで

探してみるといたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

今年初ボス食えるかもぉぉー。

共闘ですが迷うことなく一直線ww


TAもほぼ打たなかったけど自分は回復専念って念頭に置いて
しまってるからだし、ドロップ来るとしてもMajたんに行くだろうし

MP残し残しとw

すると・・・



2006-01-15-3.jpg



のわああああああああああああああああああああああ
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

でたっ!(゜д゜)



2006-01-15-4.jpg




ほんまだーラズさんエロイッ!


帰還して、

ラズさんTAしてた?って聞いてみた



2006-01-15-5.jpg




でぶwwww
自分の事ですか?ww


そりゃぁ・・・・


2006-01-15-6.jpg



皆から突っ込みもくるってなもんですw




2006-01-15-7.jpg




こんな慣れない事言われるとかゆいかゆいww

ダイスでドロップ総取りってあっし残りものの4だったけど

残り物には福があるーって当たっちゃいましたよw

ありがとでしでし。


夜にはディアテイムしてジャイアンで遊んでまして



2006-01-15-8.jpg




未変身なって叫んでるバk(ry

いましたけどw


UBの時間なったので

出れるかなぁっと

出れたッ!ww



2006-01-15-9.jpg



PT組んでもらってと。
最後まで残れたぁぁぁぁ。
最後のSQQは自分タゲで逃げまくってましたwww

最後まで残れたら満足なんでヨシですw


どこ行くかぁっと、そういや単騎で行こうと思ってたけど
行く気しなかった所へとDECへ行くべと
行ってみた。

ディアドスクの切れ端がいっぱい貯まる貯まるw

これあったら便利だなぁっと集めたかったんよねぇ。

単騎でよかやっぱペアのがいいやぁねぇ。

どうしてもDECって眠くなるから。

エボエボ、アエスケもDECへと来て話しながら狩りしてましたよw

るの落ちだってんで帰還。

誰かさんがバッチ捨(ry

危ない危ない。

その後は友達のWIZと低層~。



2006-01-15-10.jpg




かなり緊張感あってガッツリ減りまくるのがおもろかって
うけたうけたwwww

又行くどぉw


市場見て落ちようとしてると
久しぶりぶりぃぃぃ( ´∀`)



2006-01-15-11.jpg




ありがとでっし<(_ _)>


  1. 2006/01/15(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<かわりなく。 | ホーム | なっともならずけ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

