Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なっともならずけ。

劇的な変化を求めてる訳じゃない、でもそういう変化も
又楽しいんだろなって思う今日この頃。

八方美人。

これだけはやっぱししてない、これからもすることない。


っていきなし訳わからん事から初めちゃってますw


その人その人なりの優しさが身に沁みて嬉しい限りです。



リネ。


でぇとで地底湖でも行きますか。



2006-01-14-1.jpg



どこそれ・・・・www


乳・・・ごほごほっ。

言い直しても



2006-01-14-2.jpg




痛い子、るのでしたwwwww


しかしずっとペアしてるせいか、連携がもうがっちりはまる
事が多くなって来て、最高です!

求めてるものがここにあるなってね。
これが楽しい所以です。

そうこうしてると精霊墓行こうって事で



2006-01-14-3.jpg



こんな感じでペシペシ。
皆うまいんで、楽さしてもらいましたw
ココやっぱ熱いwwwww

バインドやっぱいいな・・・・。

それぞれの属性一長一短あるからなんとも言えないけどねぇw

そんな中でもやっぱし・・・



2006-01-14-4.jpg




してないそうでwwww

本当あふぉすぎますわwww


そりゃぁMajたんも

2006-01-14-5.jpg





「かーする」wwwwwwwwwwwwwwwwwww

って言いますよwwwwwwwwwwwwwwwwww


それよりなによりも!!!!!

自分は



2006-01-14-6.jpg




これに釘付けだったりしてます!!!wwww

これ何の絵なんだろってwww



飯落ちしてからUB出るぞっと

出れず・・・・(´・ω・`)


そんな中


2006-01-14-7.jpg



ありがとです<(_ _)>


るの出れたので観戦してたんだけど
アドスピをお願いしてたんですねぇ



2006-01-14-8.jpg




何語?wwスワヒ(ry



終わって巨人の墓クラハンへと


メンツはこんな感じで



2006-01-14-9.jpg




巨人オンリーで狩りしてたけど、立ち回りしっかり出来れば
かなり安全に狩り出来るぽいなと。


着いてそうそう



2006-01-14-10.jpg




こんなの出たりで黒字なりましたよw




2006-01-14-11.jpg



こんなのかぁって初めて見た見たw

ちょっとトラブルあったけど、楽しく終了でけたぁ。

落ちる人とかいて

るのも明日早番だってんで落ちるって



2006-01-14-12.jpg



明日は野蛮なんだぁ~@@

どんなのだろw楽しみですwww


ボスタイムだし行こうっと行きます行きますw



2006-01-14-13.jpg




こんな感じで20Fへと。

風ちんの行動うけるwwwww

階段で降りてしまってタゲ移るしそんな一言




2006-01-14-14.jpg



そりゃぁみっちさんも負けじと降りるよねwww
それもこれもあっしの為ですかww
訳わかんねぇーーーwwwww


シアー何処~~~っとしててカフちゃからWIS来て
会えたら合流いい?って

聞いてみると快くOKもらえたぁ。こういう感じが何かほんわか
でけるぅ~。

フットワークの軽さというか・・・
言葉が見つかりませんhwwwww


そして会えた~w


2006-01-14-15.jpg




カフちゃぷりっとん吸収~w


したとたんゼンチャで


「20Fシアー出てます」

ってwwww


WISして聞いて向かいますもうすぐってとこでEND_¶ ̄|○


くっそぉ~時間皆あるってんでこのままZL探索へと。


行くも現れず(´・ω・`)


でもいいんです、かなり収穫ってかあったしね。


いぁ~楽しいなぁw


  1. 2006/01/14(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<すてき。 | ホーム | みうしない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

