Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みうしない。

ちょっと飲みすぎ食べすぎ注意ですよっ!!!


胃がもたれ気味かも・・・w


リネやってませんっ!

以上!!!



っと終わらせる所でしたけど、何やら・・・

書きますか。


「印象バトン」

■回してくれた人の印象をドゾ


チャレンジ精神旺盛だなぁっと、遠慮しがちな所が見え隠れ。

まとめると突風みたいな人って感じかなぁ~。



■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください


ばかとかあふぉとかでないかな。




■自分の好きな人間性を5つ述べてください



ぶっちゃけ5つで収まるわけがない。


嘘つかない人  かな。


人間性じゃないけど。



■では反対に嫌いなタイプは?5つ述べてください


嘘つく人  だね。


タイプってのは変な言い方だな。
反対にってくるならタイプの所が「人間性」ってなって
ないとおかしいけど・・。

どうでもいいね。



■自分がこうなりたいという理想像とかありますか?


かっこいいと言われたくなく(かっこよくないけど。



「おっとこまえ」



って言われるのが理想かな。




■自分の事慕ってくれてる人に叫んでください



これからもよろしく。



■そんな大好きな人にバトンタッチ15名1名!(印象つき)


なんだ15名て。


勝手に1名にしとこ。



日記書き始めたから

「ユーナレスカ」


ゆーちゃんどぞw


一本筋通ってる、曲がった事が大嫌いな所がいいなw
賢い人だなってね。


スポンサーサイト
  1. 2006/01/13(金) 00:00:00|
  2. リアルだけな日記
  3. | コメント:2
<<なっともならずけ。 | ホーム | あったか。>>

コメント

ゆーちゃん
 しっかり書いてやぁ~w

  1. 2006/01/15(日) 13:30:14 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

ひいw
うっ受取ますた・・(;゜(エ)゜)
  1. 2006/01/15(日) 12:00:47 |
  2. URL |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

