Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あったか。

この日は姪っ子の2歳の誕生日。一応お祝いをと。


2006-01-12-2.jpg




あ~んぱ~んま~ん♪


当然自分は食べなかったけどもぉww

結構よく出来てたw



リネ。

ゆーちゃんと火山なんぞへ。

攻撃当たらんし、殲滅遅いぞとか思ってたら


2006-01-12-1.jpg




てへじゃねええええええええええええええええ

そしてきもいんじゃあああああああああああああああwwww


とまぁ、あふぉな事言いながら狩り。このしとあふぉすぎw

あ、知ってるか。


そしてサッカーへと。人数集まらんかもって何とか集まって
出来てよかったよかった。


やっぱ楽しいわぁw

何かやべっちFCでやってたジダンの奴、出来て100円ゲッツw


帰宅してリネIN。


みっしぃから、るの別キャラ行ったよって教えてもらったのは
いいけど、知らないしwwwwどうしろとwwwwww


PI船乗ってたらINしてきたので、乗って地底湖へ。


55HITして初なのかな?久しぶりの地底湖ペアだああ。


いぁしかし楽てぃんだ。結構話合いながら時間かけて試行錯誤
した感あったから余計嬉しいもんです。


にやにやなMajたんを横目にwww


Majたんバインドオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


これで神殿が楽になりそうで楽しみです。


前に一度亀に苦い思いさせられてるので、ガツンとやって
めっさ満足満足w

でもやる前にMP確認しないと...ψ(。。)メモメモ...


後は単騎でぼへぇ~っとPIC3Fでペシペシ。


空いてるから快適で何気に好きだったりw

気抜くと逝けますけどねぃ。





































前の日の日記に書いた、どうしよかって。

心配してくれてWISくれたり、コメントもらったりと気に掛けてくれて
感謝感謝です。思ったより反応がいっぱいでとまどったりしてます(;^_^A


それにあったかい言葉ももらえて、優しさを感じれました。

あ~人柄出るなってね。

こういうのもあるのがMMOのいいとこなんだなって。

経験?レア?こっちのが大事です。



もう少し書いていってみようかなと思った次第であります。

心配してくれた方ほんまありがとでしぃ(o*。_。)o


つたない日記ですがどうぞよろしくです。


あ~何か暗くなっちまったかも。。。。



ま、いっか。



  1. 2006/01/12(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:3
<<みうしない。 | ホーム | (`ω´)。>>

コメント

ゆーちゃん
 まっ、いっかw
 っていいわけねぇだろっ!
 お茶目って年頃か?wwwwwwwwww

 あーーーーきもっ!w

月さん
 バトンかぁ・・・。

 書くべか。。。

  1. 2006/01/14(土) 11:23:40 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

なんか、印象バトンっつーのが
回ってきたんで、渡しに・・・w
よろっ
  1. 2006/01/13(金) 21:24:21 |
  2. URL |
  3. つき #iPeBsjH.
  4. [ 編集 ]

うん、まっいいやん
装備はずれてたのはお茶目やろ
褒めて頂き恐縮です(テへっ)
  1. 2006/01/13(金) 13:50:13 |
  2. URL |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

