Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(`ω´)。

何だかなぁ・・・。日記やめようかなとか思う今日この頃。

書いた後って読み直す事ないんだけど、今まで感想文とか
テストで見直しとかしたことないんですよねぇ。

ちょっと何を思ったか読み直してみたんですよねぇ。

したら読みにくいってか、最初から最後までノンストップで
行ってる感じあって息詰まる感じしたよ・・・。

自己満足だしぃとか思ってたけど・・・っとちょっと考え中。

文才ないや・・・・。


色々あって頭パンクしかけてるのかもしれない。

愚痴っぽくなってきたのでやめw


リネ。

やっぱ単騎ガリゴリやる気しねぇーw


作成作成。FQって周期かわったの?などど思いながらw

ゼンチャで出てるってのみかけてやっとこさ会えたw


そりゃぁWISもしちまいますわw

ゼンチャしてくれた方WISでも場所教えてくださりありがとです。


そしてUBがゼンチャでなにやら言うてるぽく、定員割れなの?

と思ってもなわけないと、一応参加ポチっと押してみた。


しゅんっ。へっ???

入れたよwwwwwww

未変身、素手なバカっぽい自分が、ぽつーーーーーん。

愛嬌って事で。


PT募集してたので


2006-01-11-1.jpg



入れてもらって


まぁてけとーにやってみましょぃ。


途中で何故だか花火上げてたんで撮ってみたりw


2006-01-11-2.jpg




何故か最後まで残れた。これにはびっくり。


そういう事かと納得しながらSQQです。ここはたけさんだか
アダさんだかに聞いてたので硬すぎですわこれww


てけとーな感覚でTAとかしてたんですけどね


2006-01-11-3.jpg




ドロップきたんだけどwwwwwwww
何でwwwwwwww


かなーーーーーーーり嬉しかったよw


終わって、るのの友達をペシっときました


2006-01-11-4.jpg




一気にやっちまったほうがよかったかのぉ~へっへっへ。


カフちゃとばったり会って暇だよね?って、ああ暇さ文句あるかってな
もんで、ペアで10Fへとゼニコ探してたんだけど出ず。

いつになったら会えるんだろうか。楽さしてもろてたんだけど
それでもカフちゃ眠くてやばかったらしいですwww

あふぉかっ!w


PIへ行ってラクン育成育成育成いk(ry


ゆーちゃん発見したので、低層4Fへペア~。

狩り<<<しゃべりな感じで時間許す限りやって、やっぱし

コレスキルアップしないとダメダメだわと痛感;;


飲みながらだったけど、それはいい訳だ。


酒切れて探すも芋焼酎しかないし。。もうこれでいいやって

飲んでましたw

アテには最近お気にの、とうがらしメンマw

最高です。


飲みながら、るのとまったりまったりとしゃべってました。


何はともあれ


るののあふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。


かぼちゃ(ry


っとすっきりぃぃぃぃぃ( o・_・ )ノ


これからもよろしくっ!w


スポンサーサイト
  1. 2006/01/11(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:5
<<あったか。 | ホーム | あついっ!。>>

コメント

るの
 誰があふぉじゃぼけえええええええええええw
 楽しんでいこうなぁ。

ゆーちゃん
 相変わらずな(ry
 さんくーさんくー。

オルぢぃ
 そうなのよね、あった事ツラツラと並べてるだけになんのよ・・・。
 そこに文才のなさが、滲みでてって・・・tt
 もちっと模索しながら書くべかぁ。


 そう思ってたんだけどねぇ、やっぱ自己満足の世界でできなくなってきたぽくw

 誰かに読んで欲しいって訳ではないんよね。
 記録として書くかな・・。

 自分が納得でけるようにっと。

  1. 2006/01/14(土) 11:21:31 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

オッス、久々のコメント。

いいっしょ、日記なんだし。どうかいたって、他人が読みにくかろうが関係なし。
でも、もし他人に読んでほしいとか思ってるなら、書き方改めるのもいいんでない?

俺は他人の読んでほしいとかじゃなくて、ただの記憶としてつけてるよ。だから書き方もめちゃくちゃで統一してない。
  1. 2006/01/13(金) 08:05:07 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

各サイトで同じようなこと書いてるが、色々あって年末から日記関係完全放置しとしましたw
なんてーのかな、私自身もリネの中で伝えきれんことの歯がゆさがあって始めた日記だったんだけど、なんとなく起こったことの状況報告みたいになってしもうて、これどうなんだろなって思うことシバシバ。
今は開き直ってるがなーw
私の本質はすげー短気で思ったことズバズバいっちゃうほうなんで、それを押さえる役目として日記はあんま書けなくても残そうとおもてるよ。
気楽にいこーぜ!
  1. 2006/01/12(木) 13:12:26 |
  2. URL |
  3. オルタネイト #-
  4. [ 編集 ]

日記やめる~とか決めないでお休みしたら?んじゃまた書こう~と思うかもよ~
  1. 2006/01/12(木) 12:05:41 |
  2. URL |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

びっちのあぽぉぉぉぉぉ(*`ω´)
オフ(ry
こちらこそ、末永くお願いします(*'ω'*)
  1. 2006/01/12(木) 10:29:36 |
  2. URL |
  3. るの #AmlKKJEY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

