Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あついっ!。

ビデオ撮るのを頼まれてて、撮ったのを確認したら
撮れてなかったよ・・・。


おかしいなと試し撮りしたらやっぱり撮れない。
壊れた模様(ノ_<o)・゜゜


当然殴っときましたっ!



リネぇ。


前日にいけるって言うてたんだけど色々あって、朝にあげる
はずなんだけど待ってと言うてみたら待ってくれてましたO(≧▽≦)O


してサクっと上げるぞっと低層2Fへとほどなくして



2006-01-10-1.jpg




るの58HITヽ(゜・^*)^☆.。.:*・゜☆祝☆゜・*:.。.☆^(*^・゜)ノ
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・


今回のアップは色々忙しい中でモチダウンな中だったから
嬉しかったと思う。

やっぱしアップの瞬間に立ち会うってのはいいもんですねぇ(・ω・)b


安全圏まで慎重にコレ忘れたらあかんね。



イベント終わって変身もコレ切れたら終わりって事で


記念撮影なんぞ


2006-01-10-2.jpg




2006-01-10-3.jpg




2006-01-10-4.jpg




パシャパシャと。



してタイムなんでって10Fへと、9FでゼニコEND_| ̄|○


それじゃぁ20Fへと、向かうその途中でテイムなんてしながら。



いつの間にか



2006-01-10-5.jpg




えらい事になってましたよwwwwwwwwwwwwwwwww



強すぎだけど多すぎるとうざいねwwwwwwww


笑いっぱだったなwwwwwwwwwwww


やっぱし体感でPOT飲むのはテイムしやすいぽいなと。


このままジャイアンへ行ってみた、笑いが耐えなかったww



夜には地底湖へ。NPSの大半がここにいるwwww

ブーム到来ですw


月さんと久しぶりに狩りするぞぉっと、るの用事落ち。


ペアでっす!!

前衛とのペアでもなんとかなるもんですねぃ。


リザ一家ではPOT使わせてしまうんですけど( ̄Д ̄;;


的確なヒールタゲをしなければ、でも忙しいんですよエルフtt


ちょっと泣き言言ってみたいお年頃だったのでww
それはおいといてっと。



2006-01-10-6.jpg




合流して狩り狩り。


2006-01-10-7.jpg





いぁしかし楽しいわぁ。


自分の理想としてる求めるものが徐々に見えてきてるかなw


でも2人共人の話をちゃんと聞きなはれw


地底湖から帰還スク使って隠れ里いっちまってるし・・・・あぽw



落ちたので、地底湖まで戻るのだるいしなぁと。

ほろ酔い気分だし、ぢぃへWISw


遊ぼうぜぃ。ゼニコ行くってんで合流。


2006-01-10-8.jpg




カフちゃと共にw

まぁなんてーか、2人うますぎるし自分弓だし楽すぎwwww


やっぱし火おもしろそうだ。。。なんて思いつつw


10F人多すぎるよwww


カフちゃがいきなし




2006-01-10-9.jpg





ん!?どしたんだろ???





2006-01-10-10.jpg





何してんwwwwwwwwwwwww


な事で笑ったりで

出る気配せんし駆けに出る。20Fへ。


広場着いて奥へ行くとガクッと減ったらいたよwww


でも雑魚が沸き沸き・・・ほぼ全部ぢぃへタゲいってたので

シアーだけ引いてやれとw


ペシッ!これで自分の、ぢごくの始まりですよww


見回りでcoiな人タゲはずしてこっちくるし、とにかく階段までと切実。

イミュきかないからしかたないやぁねぇ。


引き連れて何度もHP二桁みつつシアー足速いよwwww


教訓、ボスみたら沸かせないよう特攻と経験不足痛感と。


ぢぃ帰還してて待つ間も登ってみるも雑魚とシアでいっぱい
右クリックでしたおりれんくらいでそれ以来見にいけず。


某(ry

が行って単騎で食った模様。残念。


みっしぃにヘルプしてきてくれてありがとなり。


ヘルプ要請は躊躇したらあきませんな。


40Fへ放置探して甘くはなかったとw


しかし熱かったwwww



  1. 2006/01/10(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<(`ω´)。 | ホーム | いわいつづき。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

