Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いわいつづき。

高校サッカーに釘付けになってましたw

いぁ初優勝な野州高校。高校生ながら昔のオランダ代表を
彷彿させるようなサッカーをしてたかなぁと。
(いいすぎ?w)


鹿実は常連なんで負けて欲しかったのだww

自分は何でもそうだが思いいれないのならちょっと劣る方を
応援したくなるんのでね。

なにはともあれおもしろいサッカーしてました。

おめでとうと。


成人式から帰ってきて(嘘ですw 

リネへと。

でぇとでゼニコ探しぃ。



2006-01-09-1.jpg




いつもの(ry


タイム途中だったんだけど激眠って事で落ちたのでアジト放置で

高校サッカーみてましたっとw


夜にはUB出ようと試みるも痛恨の観戦モードクリック_| ̄|○


今日は、はっぱ隊クラン君主「かずぅ」おうぢのアップ式。

かなり前から知ってる、結構WISでも長々ととかw

まったり楽しみながら、・・・・だったと思うwww


時間も来てパイン振り振り振るのに必死でSS撮ってませんがなw

アップと同時にENDww



2006-01-09-2.jpg



戻ってきてマジスター変身パシャっとw



2006-01-09-3.jpg



イベント中なんで皆DKでって、ちょっとずれてる人いるけど
結構綺麗に撮れたかなw



2006-01-09-4.jpg




何はともあれ、52HIT禿げ(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)

これでいつでもDK楽しめるねぇw

まったり行きまっしょい。まずは安全圏までっ!


終わって暇だなぁと、ゆーちゃんみっけたのでWISして40Fへと

こんなメンツw


2006-01-09-5.jpg



珠ちゃんとマダム以外皆殴りwwww

おもろかったぞw


ほどなくシンデレラな人ちらほらいて終了となって

オルぢぃとまったりと話まくりwwwww
どんだけ話すねんって感じだ。

この人オルぢぃと話してると博識なんで凄く為になる。
話す上手で聞き上手。

やっぱし起承転結がでけてるからかなとかw


MMOをやってる訳とか話してると、みっちさんがLvアッポーとw


うほっ早ええええええええええ。


61HITオメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

早速余所見し(ry
かなりまったりペット育成とかしてたのにいつの間にって感じです。

まったりと楽しんで行きましょー。


皆落ちてクランに一人とwww
するとカフちゃからWIS。

アップするぞーっと。

なにいいいいいいいいいいいいいいいいい

ってか早すぎwwww

いるメンツで小さくアップ式を
何かこういうのいいなって思った一瞬だったなぁ。

こういいなって感じるのがあるからやってんだなぁってね。


夢幻へ、ゴッ!!!


パイン振る前にパシャパシャと




2006-01-09-6.jpg





2006-01-09-7.jpg





2006-01-09-8.jpg



無事にアップ!!!!!!!!!!


カフちゃ55HIT・:*:・゜'ヤッタネ!(b^ー゜) オメデト~・:*。・:*:・゜'☆♪


あがった時の一言「レベル60きちッ」だってさwwwww


白なペアでカシャッ。



2006-01-09-9.jpg




皆で記念撮影。



2006-01-09-10.jpg





さすがカフちゃのこだわりwwwwwww

エダも置いて・・・・ねwww



2006-01-09-11.jpg




いやしかし今日は祝い事続きでほっこり気分。


てんてんてんまる



  1. 2006/01/09(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:4
<<あついっ!。 | ホーム | がぁぁぁ。>>

コメント

おうぢ
 目標達成本当おめでとね。
 色々と気めぐらしてやってんのがよくわかる人柄のよさ、これだけ集まったのは人望だw
 今度はオフで飲んで熱い話しようぜぃw

  1. 2006/01/14(土) 11:15:54 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

来てくれてありがとね^^
未だ実感わかないけれど、オレひかってるよ^-^
  1. 2006/01/11(水) 21:02:21 |
  2. URL |
  3. かずぅ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ゆーちゃん
 ボスに未だ一度も会えてないからなぁ。
 誘ってくれたら行くから会うぞw

 まぁゆーちゃんは雑魚(ry

  1. 2006/01/11(水) 14:37:12 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

うん楽しかったなw
今度こそボス会いたいっすw
  1. 2006/01/10(火) 18:10:58 |
  2. URL |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

