Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むふ。

何書こうとして忘れてしまいましたw
って事で早速リネへとw



10Fへとでぇとっ!。


相変わらずな光景


2006-01-06-1.jpg




ε=( ・_・o)


2006-01-06-2.jpg




(*ノノ) とかあふぉな事いいながらwwwww


10Fでペシペシっと。


2006-01-06-3.jpg




わっふぉ!!!(落ち武者風


まぁるのがラズったわけなんですがwww
最近多くない?WWWWWWWWWWWWWW


PIに行くかぁっと船乗って


なんとなくだけど前日に自分がクエをドレイク倒すだけに
してたので、るののクエを一緒にしてみましたぞ。


ブルーテイルの尻尾が出ないだかどうとか、あれって皮だよ?

って言うたら、わろてましたよwwww

勘違いしてたようですw たまに?オオボケかまして来ますw


笛吹いて倒すのを、玉さんに前日騙されたので、同じように

強いよ?って言うときましたwww

びびりながらやってたのかな?w

あれだけ自分が探したカミット君さくっと見つけれたりして

えらく短時間で進んでいったのかぁ、一人でやるよか誰かと
やった方が飽きなくていいなw


PIC3Fへドレイク部屋見に行って当たり前のようにいませんw

記念撮影も忘れずに。


2006-01-06-4.jpg




このスグ→↓にね


ナイトさん倒れてるんですよね


2006-01-06-5.jpg




ひどっ!!!!!wwww


っと非常にまったりと楽しめたなり。


後は単騎でPIC3Fで狩りしてたんだけど・・・


WL凶悪すぎwwww


玉使うけど危険をかなり回避できる。

ここ結構画面沸きするけどボーンヘッド5とかでもMP結構残しても
処理出来たよ・・・コレ。


使い所が難しいけどうまく扱えば優秀すぎる。


今の相場の価値はあるとは思う、買ってよかったよかった。


  1. 2006/01/06(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<なつかしやぁ~。 | ホーム | ヾ(〃^∇^)ノ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

