Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドウニカナリソデス。

予定よりもかなり遅く、親知らずやっと抜いて
来ました。でもねでもねめっさ痛い今この日記
書いてますε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

痛くてさっきまで寝てました。。。口が開かない
し、血の味しかしないし、それでも願として痛み
止めの薬飲みません!!!

はい口開いて~腫れちょっとひいたねぇ。チクット
するよぉ~(こら、いきなりかよ)
麻酔をいきなし打たれて、麻酔効くまで歯石とって
もらって、麻痺麻痺。

麻酔効いたっぽい、はいちょっと押される感じする
からねぇ、なんかドライバー見たいな道具でゴリッ
ビキビキ、はい抜けたよぉ~っと一瞬でした。

もう歯医者なんて嫌いだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(TT▽TT)

ここまではさっきまでの話っとリネですリネ。

ゆーちゃんとオルぢぃが14Fいるってんで合流して20Fへ。

08-18-1.jpg


シアー探すもおらず、3人で行けるもんだと確認。それも
自分剣だったしなぁw
相変わらずのあふぉっぷりで楽しかったしぃ。

MLCへ行ってボォーっと、飯落ちしてからINしたらそのまま
だったのでそのまま狩りしてると

08-18-2.jpg


ワイゲッツしたDAIなんて久しぶりだったり。

カフちゃとWISしてて昨日の81Fの話なんぞを聞いて
1ENDですんだとの事。後半は眠くて覚えてなかたんだとぉーw

允から誘われてパナっちと久しぶりの低層へ。

08-18-3.jpg


このメンツで行くの本当に久しぶり、10Fへゼニコ~~っと
9FでEND報告_| ̄|○ まぁしかたないっと10Fへ行って
狩り狩り沸きも結構よくて忙しいww
パナっちがめっさ上達してるし。。。なので凄く楽に楽しく
狩り出来たなぁ。どんどんチャレンジしてこー。
スポンサーサイト
  1. 2005/08/18(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<せっせか。 | ホーム | ぼぉ~っと。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

