Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヾ(〃^∇^)ノ。

色々と考えた結果だし、変わる?変えていかないとな。

その時一瞬を大切にしながら前を見続けて行こう と。


いぁ今日は久しぶりな人達ばっかりとばったり会いまくりww
それも微妙な人も多かったなぁ、元上司これはいいけど、元
上司の奥さんとか元彼女のお姉さんとか、1回だけサッカーした
事ある後輩の知り合いとかねww

なんだかんだで皆元気そうだしいいのかなw

懐かしく干し芋ってのを買って休憩中皆に大人気wwww

昔を思ってたからいっぱい会えたのかなぁ・・・・


なんてな。



リネぇぇぇぇぇぇぇぇ。


PIでまったりこと玉さんに教えてもらいながらクエなんぞを
してみたり、ラクン連れてねww

タンタン、玉さん(DE)、エマエマと共に地底湖へとw

いぁDE2人おるとごっつ早い早いww

エマエマおるしっとあっしはこそっと練習してましたよww


タンタン落ちてから3人で飯までちょっと狩り、亀2匹来たぁぁぁぁぁぁ

完食(・ω・)b


したらねぇ


2006-01-05-1.jpg




出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
昨日に引き続き出た出たww
メンテ後だからなのかなw



2006-01-05-2.jpg




マジデスカ・・・・(ノ゜⊿゜)ノ



2006-01-05-3.jpg



むっふっふ( ´艸`)


そこで(゜o゜;) ハッっと気づく、何でペ(ry

又怒られるかもしれませぬ・・・。



2006-01-05-4.jpg




ってwwwww
やっぱし無欲が一番だよねwwwwwww


そしてですねぇちょっと安目で出てたので、ちょこちょこっと
あったけど無事に買えて

どんっ!



2006-01-05-5.jpg




ふぉふぉふぉwww


早速実験してみたけど、これ連携うまくいったらマジやばいよwww

って感想w

5M↑でも欲しいなって思ってたんだけど、そんに価値はないけど
自分が買った値段くらいの価値あるとふんで買って正解だった
からねぇw

昔のNTぽくも思えるなぁ。

何故か自分はレベル48の途中から49はずっと50なるまで水だったんだよねぇw


49↓なんてNTしかなくて今の仕様じゃないしw

天邪鬼ですからねっ!

ほとんど水属性いなかったよねぇこの頃なんて事も思いだしw

結構お気にだったのでWLも一つモーション増えるけど

又狩りの幅が広がるし色々と考える事も出来る。


実はイレースよりか先に覚えたかったってのもあったんだけどww


これで回復職らしく回復に専念出来ると思いますwww

だけどINT上げない自分はやっぱし天邪鬼なのでしょうね。。。


エフェクトはめっさ綺麗☆ミ


そしてPIのクエを後ドレイクだけにしといてっと。
部屋の場所も風ちんに教えてもらってちゃんと辿り着けたし
風ちんありがとねぃ。


るのとちょっとしゃべってから、DVダメコン狩りを0,05だけ
上げるべとw

未変身で未変身自分だけだったけど・・・天邪(ry


ヘイストDEXのみw


するとトルネードががががががBEじゃん!

叩いてた人飛んでタゲこっちに・・・

MR魔法もなんもしてなくてクラチャで「↑BEh」と
出して帰還して再度チャレンジ、マジ死に掛けた・・

でもそこでアエスケとみっちさんさくっと来てくれて
何だか嬉しかったり( ´∀`)


IQ出てると行ってみるも終わった後でしたとさ まる



追記

リンクにFinal Storyクランのプリ
ゆーちゃん(ユーナレスカ)の「ユーナの頭の中」追加。


日記タイトル、キャラのタイトルにしてるのにすればいいとか
思ったのは内緒ですww

凄く人情深い人で熱い奴です男前な日記になると思いますw

見かけたら雑魚と言ってやってください!くくくw
いつまで続くやら。

毎日更新出来たら、15年後娘を(ry


スポンサーサイト
  1. 2006/01/05(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<むふ。 | ホーム | こうじょうちゅ?。>>

コメント

ゆーちゃん
 はよ聞けや。そうしれw
 リンク名変更ww

  1. 2006/01/11(水) 14:38:03 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

はよいえや そうするわ
  1. 2006/01/10(火) 18:17:45 |
  2. URL |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

