Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こうじょうちゅ?。

さて休みも後少し、人ゴミ大嫌いなんで外にあんまし
出なかった正月でありました。

まぁリネ三昧なような気もしますが、大体が親戚の来訪が
あるから自宅いてもおもしろいけどねぇw

リネいってみましょう。



地底湖単騎~~~っとペシペシしてると
新年の挨拶がてらWIS頂いちゃったんだけど・・・・


2006-01-04-1.jpg




楽しみにしてくれて、読んでくれてありがとです<(_ _)>

その間に「よっぱ」とつけてもら(ry

浸透しつつあるんですねヾ(;´▽`A``


そして夜~~どこ行こうかと考えてて
UBに出ようと
るののお友達なでざいあさんとPT組んでアダさんも入って
後は募集してましたよw


2006-01-04-2.jpg



SS撮ってる暇なんてないですよっ!w
怖いUBでしたよ・・。


UB見に来てくれてたんで大体が本土で狩りしてないっと。
クラハンどですかと71F層クラハンへメンツは


2006-01-04-3.jpg




こんなメンツでタイム外なんだけどスク出しちゃうぞなクラハン。


1枚しか出ませんでした・・・

そりゃぁ


2006-01-04-4.jpg



出てしまうよねwwww



2006-01-04-5.jpg



Majたん変なのするからwww


(゜ー゜☆キラッ ちゃーーーーんす

MajたんMajたん貸しておくんなまし


2006-01-04-6.jpg



借りちゃいましたキャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ



2006-01-04-7.jpg



嬉しくてこんな事言うてたのSSで初めて知りましたwww
こんなのでいいなら、渡さないけど貸しますよ?w
酒代かかりますけどねっ!!w



2006-01-04-8.jpg



ででぇーーん!


無意味に打ちまくってましたww


2006-01-04-9.jpg



なので意味わかんないSSなんかもあったりしてw

試し打ちとか借りれるとかほぼ皆無に近い代物。
快く貸してくれたMajたんに感謝感謝です。

しかし、かっこぇぇぇ・・・・。
欲しいものですw

分配終わってまったりことして
地底湖でも行こうと思って船乗り遅れww
次便で渡ってぇ


允、パナ、ぴちこと地底湖へっと。

いやぁ楽しかったぞw


だって・・・・



2006-01-04-10.jpg




うまうまだったんだもんねっw
後QSなんぞも3個でてたりw

パナとぴちこが見詰め合ってたのが又うけたうけたw

WL出ないかなぁ・・・。


  1. 2006/01/04(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ヾ(〃^∇^)ノ。 | ホーム | いべいべ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

