Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いべいべ。

今年は親戚の来訪は少なくて、気が結構楽なのはいいけど
なかなか会う機会ないからしゃべりたい気持ちもあるんだよねぇ。


しかしちょっと関東にも遊びに行きたい気もしてきたw
行ったら親戚の家に泊めてもらいますがw


でも大阪で十分なんだけど・・・・。



リネだわさっ。

でぇとっと。41F層へと。


2006-01-03-1.jpg




ε=( ・_・o)


この後、ラズさん主催のNPSクランイベント開催。


牛変身でSKT→ハイネ噴水まで。チーム対抗他は護衛らしくw


自分はMajたん、玉さんと同じチームで向かいますよw


玉さん牛変身してて、最短距離取ってトップだったんだけど
最後の最後で痛恨の遠回り(゜д゜)

ビリ。。。

るのとみっちさんの卑怯さだけが目立ちましたね┐(´-`)┌


次は、決められたものを人数×数個集める。

自分達ランメタ、集まってるの知らずに集めてましたよwww
集めすぎあふぉなチーム?かもwww


一応2位。


最後ラズを探せ!!


っと便箋に書いてある暗号を解いて探す。1位と2位にはヒント
あってわかったんだけど。濁点半濁点がオーノー_| ̄|○


ここでも2位と結局HC4Fにいたんだけどねぇw


総合2位でした。いぁこういう皆でワィワィするってのはやっぱし
楽しい、賞金も頂いてしまってありがとです。


大人数まとめるのも大変だし準備も大変だったと思う。


極力しゃべらないように邪魔しないようには気つけて、進行を
スムーズに。楽しもうっと。

実際めっさ楽しくてずっと笑いっぱだったよwwww


悔やまれる事はSS撮り忘れてた・・・・・

のと、るののチームが優勝したのが許せん!!!!ヽ(`Д´*)ノ


改めてラズさん主催ありがとでした<(_ _)>


してボォーっと市場をウロウロ徘徊してると


ポチッ!


2006-01-03-2.jpg



ひゃっひゃっひゃwwww


安かったので衝動買いwwww

早速覚えて、最近単騎って辛い地底湖かジャイアンしかする気
があんまない。単騎極力少なくPTでの狩りが増えるってスタンス
これでやって行ってる感じかなw


ジャイアンへと試しにw
エフェクトかっこぇぇ、跳ね返すとシールド発動するぽいw


2006-01-03-3.jpg


ポロっと


シールドは周りに見えるけど、詠唱した時のは見えないらしい
みっちさんに手伝ってもらってやってみてそのまんまの威力が
跳ね返るぽいなっとw


これが詠唱した時のエフェクト。


2006-01-03-4.jpg



かこぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

っと自己満足してました。


2006-01-03-5.jpg



まぁこんな事言うためだけに・・・・。



2006-01-03-6.jpg




よっぱすぎ・・・・・h



スポンサーサイト
  1. 2006/01/03(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<こうじょうちゅ?。 | ホーム | なんでだろう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

