Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なんでだろう。

江口ちゃん主演のドラマ逃亡者が深夜やってて
魅入ってしまってますw

かっけぇぇぇぇ・・・。

再放送なんですけど、リアルタイムで見たかったけど
見れなかったのでねw


長い髪の頃より全然かっこいくなってていいね。
演技もうまいしって事で寝不足気味でっすw



リネですけど。

でぇとっとで、10Fへと行ってほどなく疲れたぽく
眠気MAXで夢の世界へと旅立っていきましたよw


何でじゃいあんへ剣持って赤く光ってましたw
これが又楽しくてはまりそうですww


ここんところレアないなぁっと(´・ω・`)


でも楽しめてるからいっかww


夜も同じくじゃいあんへ行ってっと。

誰かさんは里見八犬伝見に行ってるしなぁw


見終わって来たので、レサドラ狩りへ。

まぁ・・ね・・・1度ならず2度までも・・・ね・・


ラズるなあああああああああああああああああああああ
あふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおww


おもろかったそりゃぁねぇ



2006-01-02-1.jpg




な事もして


2006-01-02-2.jpg




ぶっりくもするってなもんですよwwwww



  1. 2006/01/02(月) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<いべいべ。 | ホーム | しゅうし。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

