Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

しゅうし。

早速初蹴り行って来たんだけど、足に合ってない
トレシューで、靴づれ(ノ_<o)・゜゜

極めつけはそれをかばって、右ひざひねったみたい・・・。

元旦から痛い思いしながら

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。



リネ。


INして少ししたら雪降ってきたぁぁぁぁ。ん~なかなか
な演出だなっとw


2006-01-01-1.jpg



こんなメンツで30Fへぷー探しへと。


2006-01-01-2.jpg



新しい文字も飛びながら終始笑いっぱでしたwww


2006-01-01-3.jpg



相変わらずな人もいますけどさ。


みっちさんおるとイフセットが余裕すぎますよwwww

こんなに楽でいいの?www


ちゃんと矢は持っておくようにww


ちょうど姫INしたし矢もやばいので帰還してアジトで
まったりまったり、るののrejoinも無事にw


戸口バトルで、るの殺す(▼皿▼#)


って殺されまくりましたけどね(ノ∀`)


秘策!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwww


2006-01-01-4.jpg




勝ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ふははははははははははははははははははははwwwwwww



白いから分からんかなってACP使ったんだけどさwwwww


勝てばいいんだよ勝てばwwww


この前にミス矢使ったからお返しじゃいw


この後殺されたのは言うまでもありません。おそろしやぁ。



みっちさんのヒール回復量なんぞを確認さしてもらったりして

1時間くらい?w 遊んでました。おもろかったw


2人落ちたのでどうしようかなと。


暇だしディアテイムだ!よしこれだと飛んでみる

さぁどれくらいで倒れるか測ってからテイムとか思ったけど
めんどくさいよな・・・・。

てけとーにペシペシ。とぅ!

しゅぱーん。あ、でけたwww


ディアのHP半分↑残っててテイム成功それも1発ってどうなのwwwww

そのまま10Fへと行ってディア消えるまで単騎して終了w


もう笑いっぱなしの日でしたっとw


スポンサーサイト
  1. 2006/01/01(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<なんでだろう。 | ホーム | 年の瀬。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

