Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

わいわい。

CM見ててふっと思いだす。パチンコ&スロット
大晦日はオールナイト営業だったなと。

よく先輩は行ってて負けてたよww

自分はしないから行きませんけどねっ!

とか思いながら恒例的な事がずらりっと。



さてリネ。


オルぢぃと允と地底湖へ~~3人で亀は食えるのかっ!?

っとやってみる、2人弓では一向に倒れる気配なしw

途中でぢぃが剣に切り替えると倒せた。

ゆーちゃん合流してやってみる、自分は他をやってみて

亀にはほぼ手を出さず。


近接2人なら倒せるって感じですかね。


レアは出ずっと、その後単騎に初挑戦。


12-30-1.jpg




出た出たwww
結構いけるもんですねぇ。亀はPTさんにどうぞと食べてもらい
ましたっと。


さて飯落ちしてラクン育成ちょこっとして時間待つ。

そしてFinalのクラハンにるのと共に参加。総勢13人で進みますw


12-30-2.jpg




こんな感じでっすw


初めての人も結構いたりして新鮮にわいわいとw


自分は河さんとだけ初だったけど、るのは初は人多かって
馴染めるのかとか思ってたけど大丈夫でしたw

前衛がやっぱ多いと早いもんです。エルフが少なかったかなw




12-30-3.jpg




しかしバルログ、閣下は凶悪でした。。。

2回帰還したのを迎えに行ったりwwww
笑わせてもらいましたけどねw


何故かはまってるのかよくわからないのがいたので記念にと


12-30-4.jpg




手出したらやばいなりよコレ。後バルログもいたし・・・。


お手柔らかにしてと



12-30-5.jpg




挨拶もしてみたけど剣で刺されましたε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


大人数でワィワィとおもろかったなぁ。途中トラブルもあった
けどそこは皆わかってたみたいなんで( ̄Д ̄;;


年始クラハンがどうこう言うてたんでまぁ行ければねw


分配企画等お疲れさんっしたぁ。又行きまっしょぃ!!

楽しかったぁぁぁぁ。


終わってから余韻に浸りつつ、るのとまったりとしゃべって
ました。
何だか久しぶりに結構まとまってしゃべった感あったなぁ。

次の日休みで余裕あったから遅い時間まで。

密かにこの時間好きだったりしますw


MAPと沸きやモンスの特性を熟知しないと怖い所なんで経験が
ものを言う所って又おもしろい。


もっとうまい事出来るようにやらねばと心に誓うのでしたとさ。


スポンサーサイト
  1. 2005/12/30(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<年の瀬。 | ホーム | あいやぁ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

