Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいやぁ。

忘年会がないって連絡受けて、ちと寂しくも思ってたけど
新年会に移行しただけになったので、会う楽しみが先に伸びて
真綿でk(ry

って事はさておき

リネへ。



出してやる~~っとそれとも下がったらと、ずっと見てたんだ
けど、むきぃぃぃぃぃぃぃってな事あったしと


12-29-1.jpg



買ってしまったさぁ~。ディアテイムは自分はどうでもいい
テイムに時間かかるしINT低いしで、暇な時にするのかも
程度です。言うとる間にテイムできなくなるんでしょうなぁw


允とどっか行くかぁって話して、こんなメンツで



12-29-2.jpg




剣握りしめて10Fへとw1時間くらいの短い時間だったけど
終始ワイワイとww

いやはやさぼってもバレナイカライイデスネ。


不覚!


12-29-3.jpg



笑ってしまった自分がいたヽ(`Д´*)ノ ww


メンツが変わって



12-29-4.jpg




ゆーちゃん希望のサキュおねぇたまとハァハァと14Fへw


あふぉほど襲って来たのにはおおうけwww

SS撮ってたら死ぬ程w火力ががががががが。

サキュおねぇたまと又ハァハァしに来たいと思いました まる


そしてイベント変身でやっとこさ撮れた


12-29-5.jpg



ツーショッツ♪


ここでサッカーへ行ったんはいいけど、人集まらずちょこっと

ボール蹴って汗流したくらいで帰宅。


海賊島に渡ってラクン育成。ある程度したら地底湖にでも行こうかな
って考えてたんだけど


オルぢぃ暇してたんで20Fへ。飛んだら天さんINしたってんで


12-29-6.jpg




拉致拉致、天さん1時間くらいって言うてたのに最後まで

ずっとおってくれて助かったぁ。あふぉ話がほとんどだった
けどねw

天さんの中では


12-29-7.jpg




らしい事も確認出来て(?)シアーはアミュ入りだったらしく

あやぱんPTに食べられてしまったぁ( p_q)

じゃぁこのまま30F行くどーって行ったけど出ず・・・。


天さん落ちて、允の希望でぢぃと3人で61F層へとLS狩り。


次の日に71F↑行くかもだしって事で出ればいいなぁって

1枚しか出ず_| ̄|○ 出ただけいいかぁ、買取らしてもらた
なりよ。

確保できてよかったこれで2枚っとw

睡魔降臨してZzzz・・・。


  1. 2005/12/29(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<わいわい。 | ホーム | はじけ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

