Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はじけ。

先日買ったCD、聞けば聞くほどよくなっていって
ご満悦な自分がここにいるw

まだ酒が残ってるような・・・・。



リネ。

允、おうぢ、みっつん、ナスとジャイアンへ行って
皆でガンガン殴ろうぜぃってな感じw

ん~おもろいwwおうぢの驚きの白さとナスがレベル25で
驚きの白さの競演w


そして船に乗り海賊島に到着するも、おうぢミス帰還でアジトへ
戻っていってましたwww


くるまでPICで狩り。そしてまた合流っと


12-28-1.jpg



ゆーちゃん、みっつん、ナスとクリスタルゲッツでけてましたなw


そして地底湖へと。ゆーちゃん初だぁーって相変わらずうるさ(ry  (嘘)

アデナの量にびっくりしてました。自分も最初びっくりしたしw

当分ここだっとか言うとりましたけど。単騎してくださいww


亀2とゲイザー2と雑魚いっぱいの時は死にそうになりましたが処理出来たのには笑いがwww


こんなメンツですけど、弓が一人もいませんでしたwww
自分も殴らしてもらってました。

プリ2人がいるPTって何気に初めてなんだけどオーラ分けたり
してなかなかいい感じでした。


おうぢのクランBBS見て共感する部分がたくさんあったなぁ・・・。


なんてな。



夜は、親友と共に忘年会。

4件?だったかなハシゴ、久しぶりに渡り歩いてみたなぁ。


ロングアイランドに喉やられてカラオケではガラガラ声で

朝まで飲んで歌ってました。気兼ねなくバカ出来るwww


しかし楽しいと時間忘れるねww


スポンサーサイト
  1. 2005/12/28(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<あいやぁ。 | ホーム | くく。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

