Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

くく。

ある人をロバに似てるねって本人目の前にして言うて
たら、その人がそっから切り替えして。

「では、ロバ休憩入ります」

とか言うてくるし、「ロバは何すればいいんでしょうか?」

何て真顔で言ってくるのに大笑いさしてもらいましたwww



はいはいリネ。

INしてサクっと


12-27-1.jpg




こんなメンツで40fへと。


途中エンちゃん、みっつん落ちちゃいましたけど


結構ハァハァでけておもろかたw


ZLは現れず_| ̄|○

人も多かったので出ても会えたかどうかww


分配してしばしまったりしゃべってから、オルぢぃとG-Hの
検証。決闘モードでぢぃをペシペシ。何度か殺しそうに
なりながら笑いつつ。


色んな人がやってんだろうけど、自分でやらないと気がすまない
ぢぃwww あっしもそうなんだけどなんせ、めんd(ry


人が無理だって所行ってみないとわからんやん、いって撃沈。

このパターンが多いけど、それも又楽しwww


検証終わってから火山へボーっとw允としゃべりつつやっとり
ました。


まったり楽しんでいこっと。


スポンサーサイト
  1. 2005/12/27(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<はじけ。 | ホーム | きれっ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

