Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼぉ~っと。

よくも悪くもこう暑い日が続くと溶けそうだ。

サッカーを見てからINして早々に

08-17-1.jpg


月さんにこんな事言われて
何の事かわからずだったんだけど、サッカーの
予選総決算らしく、考えてもなかったなぁっと

でもその書き出しは冒険はこれからだからと思って
るのでそうは始めないかなぁ。

ちょっち考えてから後日書いてみる事にしようっと。

でも、日記見てくれてるって思うと嬉しい限りです
特にこうやって適当に書いてる日記に反応あると
余計だなぁっとシミジミしてまいます。
(駄文なのにねぇ・・・。)

さて狩りですが、ずっと25F単騎特筆すべき事はなんもなし。

すべき事は

08-17-2.jpg


2人がすれ違ったって事でしょうか!?

しかしですね

08-17-3.jpg


人のせいに特にあっしのせいにするのは辞めてください!!w

してカフちゃがいきなし、81Fに今から行くってんでスクを
売りに行って自分落ちるまでに1ENDらしいですが・・・TT

MLCなんぞに行ってみた、4Fにいたら3Fでカスパ出るし
6F行ってネクロ発見叩いたんだけど、取り巻きとBB、ケロが
好き好きってな具合に、すりよって来てランテレ。。。

強いすぎるわぁ、どんだけ叩けばって剣だからか_| ̄|○

08-17-4.jpg


今日の一番高額なドロップでしたとさ。
  1. 2005/08/17(水) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ドウニカナリソデス。 | ホーム | やっぱないない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

