Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱし。

ちょこっと話してたのでアップしときますw



12-25-1.jpg



「タンタカトニック」

トニックウォーター混ぜて大葉(シソ葉)入ってます。
これがライムだとかレモンとかの変わりなのかもw

めっさうまかったぁ。ロックも飲みやすくてうまかった・・・。
こりゃ飲みすぎるわぁ。。。


12-25-2.jpg


これは普通に「紫蘇酒」のロックでした。これは梅酒にもうちっと
匂いがするって感じでした、まぁ梅酒で十分w



はい、リネいってみましょう。

みっつん拉致って火山へと、ぢぃすまんo(`⌒´*)o

1時間程度だったけどまったりまったりw

るの来たので何やらあやしげ


12-25-3.jpg



へ!?55アップお祝いもらっちゃいましたぁヽ(´▽`)/
ありがとぉぉぉぉぉぉぉヽ( ´∀`)ノ
てか一桁多いんですけど・・・・。いいの?って聞くといいって
言うてるし(T▽T)

え!?


12-25-4.jpg



クリスマスプレゼントって。。。だから一桁(ry

ありがとね(o*。_。)o

さて狩りいこーって言うとき

おおパナw


12-25-5.jpg



お祝い頂いてぇありがとおおおおおお;;
POT代かさむのにぃぃパナも50まで突っ走るのだぁぁぁ!

25Fで狩りしてたけど人少ないねw
なんで27Fへ移動しておもしろかったwww

そんな中のクラチャでは


12-25-6.jpg



「くわいなw」wwwwwwwwwwwwwwwww
食わないなって落とす所間違ってるしww

一番大事な所でこれですよwww
Majたん調教が足らないんじゃ?w
それともこれがいっぱいいっぱいなんでしょうか?w


ひとしきり狩りして休憩でアジトへ戻ると


12-25-7.jpg



鹿wwwwwwいっぱいいっぱいw集めてる時INしてて
知ってたんだけど見るのは初かなw

「鹿トデスカ?」はい、これはスルーで。


歌う鹿ですけど「あれ?ベールだっけ?」って言うのが
なんともびっくりww
えりちゃんは混ざってませんでしたw


クリスマスチケット交換しに行こうとハイネへ行って
GGP20個でした。まぁもらえるだけいいって事で。
ツリーで記念撮影


12-25-8.jpg



とか。

してると雪降ってきたので


12-25-9.jpg



ツリーになっときました。


12-25-10.jpg




雪と共に。


るの落ちてクロスでばったりとエンちゃんと遭遇。
こんなメンツで


12-25-11.jpg



火山へイレース出すぞっと狩り狩り。
いぁしかしエンちゃんのエサっぷりには笑わしてもらったぁw

ふふふって笑ってるのがまたいいやぁねぇw


夜にはぁ41F層で、でぇとぉぉぉ。
あむで飛ぶ所も見てみたり


12-25-12.jpg



うららぁ~♪

飽きてきたので移動移動

地底湖! ひさっこぶりだぁと
危なげなくレアもなくw


12-25-13.jpg



でもやっぱしここ楽しいわw
まぁるのの負担でかいのがネックo( _ _ )o

なんとか楽に・・・と。

明日早いってんで落ちてった後
どこ行こうかなと休憩しつつ考えてたら
バロっちからWIS。
ん!?アイリス出てるよぉ~って
何か全員弓ばっからしかったのでどうぞって教えてくれたぁw
おおコレはいかねばっとw

NPS前衛いない・・・。
友人欄開いて見つけてWISして
みっちさんにもお願いして


12-25-14.jpg




こんなメンツで向かいます。
ほどなく到着してスグにいたぁぁ
またしても某有名クラン(ry


12-25-15.jpg



雑魚もいたけどそのままいってみよぉ!

ガシゲシとほどなくEND。


12-25-16.jpg



ゴミだったけど向こうPTにはPG出てたみたいでした。

共闘なってまって何だか悪かったぁぁぁ。
遅い時間に突然呼んだにも係わらず集まってもらって
なんだか嬉しかったりぃ( o・_・ )
又よろしくですぅ~。


終わって允からバンプ探しに行かない?っとWIS
行く行くw



12-25-17.jpg



こんなメンツでねw

てか前衛4で内DE3人ww
弓自分だけってww
殲滅早い早い、気分爽快でしたぁ。

イフがね・・雑魚におもえるくらいさっくりさっくりw

30Fまぁ他PT一組いたけど出なけりゃ意味なしっと。

わいわいとおもろかったw
又行こ~。


允バフォ姿やっと見れたぁ改めて50HITおめでとおおおお。



12-25-18.jpg




ありがっとでっす!!


  1. 2005/12/25(日) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<きれっ。 | ホーム | めりめり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

