Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

めりめり。

イブですねぇ、いうなれば今日本番でしょうかw

クリスマスPTだったんでケーキを取りに行かされました
けど、カップル多ッ!w

余計目に付くからかなぁ、心理って奥が深いw

なんてな。



なんでちょこっとだけリネ。

そう言えば丁度1年前に、自分主催でイベントなんぞをして
たなぁっと思い出される。
準備とか1週間くらいかけてやってた記憶ががががw

結構趣向こらしてやったなぁ。旧日記に多分書いたかもw
誰かしてくれないかなぁw(他力本願)



25Fなんぞへ単騎しに行ってました。


12-24-2.jpg




キャスリンありがとぉーー!


ちょこっとるのINしたので、まったりしゃべって


12-24-3.jpg



少しづつ増やしていくSS。


このまま火山へちょこっと行ってみたり。

またしてもマゾ(ry


12-24-4.jpg




そこでカクさんとばったり、(ノ´▽`)ノ


ありがとです、そして55HIT(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


安全圏までお互い慎重にいきまっしょ。



そのままクリスマスPTへw

メインはたこ焼き・・・・。

さすがうちらだなっとwww

他色々ありましたけどねw
10人くらいでワイワイっと。


12-24-1.jpg



まぁ取りにいかされたケーキでっす。

もちろん一口だけしか食べてないですけどねw
  1. 2005/12/24(土) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<やっぱし。 | ホーム | ど、えむ!?。>>

コメント

るの
 取りにいっただけだったから、中身も知らずだったんだけどねw
 雰囲気だけでw
 早速見にいったがうまそだたw

  1. 2005/12/26(月) 19:20:31 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

かわいいチーズケーキだねっ!
るののとこも、おいしそうに撮れたよ(*'ω'*)v
  1. 2005/12/26(月) 00:14:15 |
  2. URL |
  3. るの #AmlKKJEY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

