Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ど、えむ!?。

悩んだ末買いましたよ。

25コ目の染色体/RADWIMPS

今作がメジャーデビューらしいです・・・。

この曲でメジャーかぁって、何だか違うような気がする曲だw

聞くにつれて味が出来るのかな!?

不作のような気がしますwww


リネっと。
エピ4以来行ってなかった25Fへと完全単騎で行ってみた。

時間なくて検証とか出来てなかったからじっくり自分なりに
考えて行こうってねw
結果、まぁいけます。効率落ちるのは否めないけど。
もっと考えてやってこうと思ったしだいでありやす。

そんな中クラチャにてアエスケの早さを聞いてたが
意外な一面をパシャっとw


12-23-1.jpg




色々と


12-23-2.jpg




ありがとうでっす<(_ _)>



12-23-3.jpg




たくさんありがとっす(o*。_。)oペコッ


時間があったので、ぢぃ拉致ってみたw
FI行くべーと行ってみた。
え~~まだ安全圏じゃありやせんw

そんな事すっかり忘れて船に乗っかってましたしぃ♪


12-23-4.jpg



な~~んも出ず。

サイコロやテリさん他来たらこうなりますよっとw


12-23-5.jpg




いやはやしかしFIはおもしれーなぁw
マゾ狩りですけどねw

夜にはぁ~


12-23-6.jpg



こんなメンツで神殿へと。
ディアドスクロールとやらを始めて使ったんですけど
楽ですねコレ。




12-23-7.jpg



叫んでみたり。


12-23-8.jpg



♪♪♪♪♪



12-23-9.jpg



いっぱいいすぎwww

ぶっちゃけ(ry


POT重いよっと。


そして久々のでぇと。

日付が変わると共に降り出したぁ( ´∀`)


12-23-10.jpg




メリークリスマスッ!


12-23-11.jpg



雪だぁぁぁぁぁぁぁぁ
カシャカシャ。


12-23-12.jpg




12-23-14.jpg



☆ Merry Christmas♪



12-23-13.jpg



ぁぁぁぁぁ・・・・。
運ないや(ノ∀`)



12-23-15.jpg



ありがとでやんす!

そしておうぢ拉致ってぇDVC5Fへ。


12-23-16.jpg



またしてもマゾ(ry
黒字!!!!



12-23-17.jpg



ありがとおおおおおおお。


その一瞬一瞬を楽しんで行きたいと思います。
そして一瞬一瞬を大切に思い出に変えていこうと・・・。


  1. 2005/12/23(金) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:2
<<めりめり。 | ホーム | 未だ。>>

コメント


 評判いいのかw
 確かにいい曲多いからねぇ、そんかし今作は(ry
 それはそうと允2は買ったのか?w

 2がお勧めや言うたっしょ?ww

  1. 2005/12/27(火) 18:35:28 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

RADWIMPSメジャーデビューするらしいね。てかしたのか。バンドやってる知り合いの間でも、結構評判いいよ。
  1. 2005/12/27(火) 09:27:12 |
  2. URL |
  3. まさ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

