Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

未だ。

大雪で大混乱らしいですがこっちでは、朝凍ってた
くらいでそこまで影響なしかな!?

久しぶりに、我が母校の前通ってみたら、看板建ってて
見て見ると、

○○金メダルロード。

はい?そのルートも載ってたんだけど・・・・



運動部なら皆そこ走ってるわぃ!単なる獣道なのに
大げさで、この人の為にあったみたいな・・・。

ミーハーだなぁっとw

ちょっと看板に突っ込みいれてたりしてました。

サッカー行ってから、寒いけどw


冬至なんで柚子湯に入っていい香り。

ほんわかぁっとして。


リネへw


あまり出来てなかったしてなかった事をしてみようと

みっちさん拉致ってみたww

マゾ狩りどうですか?ってw


剣持ってDVC5Fwww


12-22-2.jpg




本当マゾイですよ?w
でも結構いけるもんだなって、みっちさん言うてくれたんで
ちとホッとしてみたり。

えりちゃんが日記見てますって嬉しいとクラチャで言うと



12-22-3.jpg



真似てwwwwとってつけたようにwありがとです!。


混んでたけど空いてきて沸き沸き。同じ階層で狩りしてた
エボエボ、アエスケペアにシーフされてしてみたりとかw
修羅った先で2人いて何だかすげぇとか言うてるし。

したらテレコン出た~~~って・・・。
がーん。後少し早かったらぁぁぁぁぁ。と狙いは間違って
なかったなってねww

こっちは何も出ませんでしたけどねw
腹立たしいわっ!!ヽ(`Д´*)ノw

って素直に(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★ヾ(・д・。)


もうね出なくてマゾくて


12-22-4.jpg




変なテンションになりますよっとwww

でもめっさ楽しかったしおもろかたwwwwww

その後色々とみっちさんとアジトでまったりとしゃべってました。


WIZとペアってなかなかないよねぇエルフって。しょらとペア
した時にいけたから、しょらが安心できるよって言うてたし
みっちさん、その通りでした。

安心で楽さしてもらいましたw

間違ってスライムにサンバ打ってた時は笑わしてもらいました
けどね(=▼ェ▼=)v-~~~

でもしかしスキル高い・・・・。


気になる所はどんどん言うてくらさいなっ。

新鮮でマゾすぎる狩り。効率なんてなんてそのw
又行きましょぉぉぉぉぉ。





INしてスグに


12-22-1.jpg



たけさんからお祝いいただきましたぁ。ありがとですぅ<(_ _)>




そしてそして、未だに黒い変身で狩りしてませんしwwww


スポンサーサイト
  1. 2005/12/22(木) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:0
<<ど、えむ!?。 | ホーム | ひぇ~。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

