Visageの行く道は遥か…。

☆主にリネージュVega鯖での活動と日々あった事を適当に書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷっぷ~。

微妙にどきどきしておりましたw

リネです。

アップしちゃいますよぉ。



妙に落ち着かずで時間までラクン育成してて、うっかりと
上がってしまわないように調整して


12-20-1.jpg



ちゃかされてヽ(`Д´*)ノ
ひどい事言うてるし・・・。


12-20-2.jpg



(`ω´)!!!!!

それでも、楽しみでしかたありませんよっ( ´∀`)ノ



12-20-3.jpg



会場にてえりちゃんwwwww
ばふぉおめwwww
鹿=バフォ みたいですww

皆集まってくれた所でパイン振り振りで全然減らないし・・・
振ってるだけってのが多すぎですwwww

ほどなくアップうううううううう!!!


12-20-4.jpg



ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


12-20-5.jpg



ありがっとおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!


12-20-6.jpg




SS撮りまくったんだけど抜けてたらごめんなさい;;



12-20-7.jpg



グル船着場へと移動して記念撮影っと。



12-20-8.jpg




何故にココなのか、初めて本土来たのが船で来たし
初めて殺されたのがイノシシだったのでw



12-20-9.jpg



こんな奴の為に集まって頂いてありがとです<(_ _)>
嬉しい限りです。



12-20-10.jpg



桃ちんには豪華なものもらったりwww

そしてOEだっ!!
(゜д゜)


12-20-11.jpg



成功しないのが自分なのにぃぃ。
すると・・・



12-20-12.jpg



持ってない物なんて出来ませんよww
何やら


12-20-13.jpg



こんな言葉が聞こえてきたので

ぺたっ!



12-20-14.jpg



ありゃまww


そして皆からいっぱいいっぱいε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


12-20-15.jpg



↓はえりちゃん。


12-20-21.jpg



気持ち篭った祝いいっぱいありがとですぅうううううう(T□T)
感無量なり・・・・。



してココでやっと。。。。
到着。


仕事が長引いてたみたいでお疲れ様ぁ~。
凹みながら疲れての登場w


12-20-16.jpg




ありがとぉぉぉ!



12-20-17.jpg




茶化されてもいいんだいっ!!



12-20-18.jpg



みっちさんと2人きりになるからぁぁぁぁ~(″▽゛)

るのその発言はなんだよっ(`ω´)ww



12-20-19.jpg



レンジャー変身でぱしゃりと記念撮影しましたよっ(*'ω'*)ノ


まったりとしゃべって小一時間!?。


落ちる前に記念にとw


12-20-20.jpg



パンドラと2ショッッッッッッット!!


とにもかくもやっと成れてホッっとしております。
まったりと楽しみたいと思います。


色々とクラハンPT狩りと楽しみながら上げれて満足満足です。

集まってくれた皆様ありがとございましたぁぁぁ~。

前回に引き続きEND0で乗り切る事できて嬉しいいいい。


HPとMPですが、CON型なのにHP+9って・・・MPは+6でしたぁ。

アップ式の進行してくれたオルぢぃありがとぉぉ。

そしてペアで楽しみ試行錯誤しながら上げれた。
るの。感謝です。

これからもこんな奴ですがよろしくお願いしまっす!!!


楽しみながら満喫していきたいと思います<(_ _)>




追記

記念撮影終わった後狩り行くって言うてて祝いをいっぱいもらってて
待たして解散さしてしまってすいませんでした;;;;



  1. 2005/12/20(火) 00:00:00|
  2. リネな日記
  3. | コメント:5
<<ひぇ~。 | ホーム | ふそく。>>

コメント

最近賞与<給与達成できる生活なので、DKは再来年ぐらいになりそうです(笑)
  1. 2005/12/26(月) 19:32:19 |
  2. URL |
  3. tomo #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ゆーちゃん
 来てくれてありっとなぁ。
 52HITんときはおらんかったもんなぁ。
 確かに振り返ると長いようだけど、早い印象はあるかもしれんね。

ともさん
 20レベルは無理っすw楽しみながら上げていければなと思ってるぅ。
 しかしIllusionから残ってるってもう数えるだけだね・・・(´・ω・`)
 ともさんの52HITはまだぁぁぁ~w

エンちゃん
 体大事にしなよぉ~。もうちょっとIN率上げなはれぇーw
 ガンガンは突き進まないとは思われるw
 勝手に上がって行くって感じを目指すよ。

  1. 2005/12/24(土) 13:19:50 |
  2. URL |
  3. びさじ #-
  4. [ 編集 ]

体調不良でインしなかった間に(>_<)
Visageがまた年取ってた((≧ ≦))
おめでとおおおおお!!
これからもガンガン突き進んでね(´▽`)
  1. 2005/12/23(金) 16:26:55 |
  2. URL |
  3. エンドレス #-
  4. [ 編集 ]

何はともあれめでたい、おめです。

あと20レベルぐらいあげてください(笑)
  1. 2005/12/23(金) 01:26:02 |
  2. URL |
  3. tomo #EBUSheBA
  4. [ 編集 ]

おめでとう^^
55up式出席できて嬉しかったです。
今まで長かったような早かったようなやな。
  1. 2005/12/22(木) 15:43:12 |
  2. URL |
  3. ゆーな #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

